忍者ブログ
[11] [10] [9] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和室は4畳ほどしかありません(笑
でも、あるおかげで我が家には締りのある空間が出来た気がします。

こんな和室ですが(笑


IMG_5437.jpg

グリーンが置かれているところは、床の間になっています。
今年は、おひなさまを飾ることが出来ました☆

この床の間のクロスは、インドだったかネパールだったかの紙で
旦那ちゃんのお気に入り。
最初、和室全部にと言っていたんですが
さすがに却下しました。

……和室全部は、うるさすぎるぞ

床の間だけにしたら、案外良い感じになりました。

お隣の、カラフルな柄の戸棚は
左が押し入れ。
右が……仏壇。

お仏壇はまだ入っていないのですが
こんなカラフルなもので良いのでしょうか?
一抹の不安を抱えつつも、こんな感じになりました。

障子は、破れない素材のものです。

引いた感じが↓
寒い土地がバレバレですね、蓄熱式暖房機(通称:畜暖)見えてます(笑

IMG_5937.jpg

↓更新がんばれや~の刺激をください(笑

br_decobanner_20100403084720.gif
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらにコメントありがとうございます。
和室にインドだったかネパールだったかの(笑)クロスを合わせるって斬新♪
すごくステキです~^^
カラフルな戸も明るくて良いアクセントになっていますね♪
ゆう| URL| 2010/04/03(Sat)13:34:44| 編集
Re:無題
>和室にインドだったかネパールだったかの(笑)クロスを合わせるって斬新♪
>すごくステキです~^^

解ります?斬新さ(笑
旦那ちゃん、時々「まじかい!」と突っ込み入れたくなること
言ってくれるんです……

>カラフルな戸も明るくて良いアクセントになっていますね♪

ありがとうございます☆
ゆうさん、コメントありがとうございます!!
また、ぜひぜひ遊びに来てください!
【2010/04/04 09:23】
無題
しかしステキなお家ですね~!ため息がでてしまいます。
和室の斬新な唐紙?いいですね!そして黒い天井もすっごくステキです。

トイトレしてると自動で流れちゃうと困りますよね。
してないのに座っただけで流れちゃうし。
ちなみに便蓋については娘の身長(110位)では
センサーが反応しないらしく開かないみたいです(笑)
脱衣所も清潔感たっぷりでいいですね。

気になったのですが、
リビングのテレビ後ろの中二階的なところは何でしょう?
スタディ?書斎?コーナーかな?
公開楽しみにしています。
engawa| URL| 2010/04/04(Sun)11:45:07| 編集
Re:無題
engawaさん、コメントありがとうございます☆
和室の天井クロスを決める前に、もうすでに旦那ちゃんがすでに
黒に決定していたらしく、ダウンライトのふちも黒で発注してるという(笑

あの和室は、旦那ちゃん作と言っても良いです。あはは……

中二階のスペース、記事にしてみました!
気になってくださってありがとうございます☆
見てくれていると励みになって、さっそく書く私(笑
【2010/04/05 11:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]