忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はブログというものをはじめて、もう何年になるだろうか?
たぶん……6、7年が経つと思います。

そのころは、こんな交流が生まれるとは思ってもいませんでしたが。


このブログに何度となく登場しているsaoriちゃんが!!!
私の初心者ハンドメイドで作ったポーチのお礼にと、なんとも素敵なプレゼントが送られてきました。


……。
届いた瞬間、中身を拝見☆

↓送られてきた子どもたち

DSC07989.jpg

DSC07991.jpg

DSC07992.jpg


ふうに、チラつかせつつ、さっそくティータイム<そんなのしたことないくせに

DSC07993.jpg


ご、ごめんなさい。
せっかくの美味しいスイーツが、アイスで苦戦し、さらにふうが邪魔するため
なかなか口に入れられず、アイスが融けかけるというアクシデント(大袈裟じゃね?)に遭うものの

「ただきまーす☆」

 

う、う、う

 

うーーまーーーいーーーーぞーーーーー!!!!

 

いつも写真だけで、指をくわえて見ているsaoriちゃんのスイーツを食べられるなんて!
美味しすぎるー☆

モナミプレートとスイーツが合いすぎ!!!(笑

紅茶でいただいたのですが、美味しかった。。

むしろ、無駄に添えたアイスいらなかった(笑
オシャレに飾ろうとして、ドロドロに融けるし、見た目も全然美味しそうじゃないし(笑
いらないことばっかりする私(^^;

私の好きな味でした。
口の中に残る甘さじゃないんだけど、ちゃんとスイーツとしての甘みがあるので
「私!スイーツ食べてる!!」
と言う女子なら解る喜びに包まれることができるのです☆

DSC08000.jpg

で、愛用中のムーミンママのマグの下にあるコースター。
実は!これももらったんです!!!

このマグの優しい色合いにドンピシャ!!!

えーっと、狙った?<ナイナイ

でもどう?すごいいい感じじゃないですか?
我が家にあるどのコースターよりもピッタリで、まじめにビックリしました(笑

すごく優しい空間になってない?ここだけ(笑


心温まるメッセージもついてて。
もう、冷たい秋風吹くこの季節に、温もりをいただきました☆

今日も遊びに来てくださってありがとうございます!
よかったら記念にポチっとお願いします(ぺこり)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村     

br_decobanner_20100403084720.gif
 

<<物欲雑記>>

  

このスリッパがほしいのだけど、せっかくの無垢でスリッパ……いらないかなあ(^^;
でもお客様用に……どうなんだろうか(笑

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]