忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんでお化粧水をいただきました。
↓こちらです。

DSC01424.jpg

保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション

サンプル7日間キットです。
いただいて、7日間……より、もう少し使い続けられましたが感想を。

 

「アクアフィットローション」は、肌の水分をめぐらせる植物由来の「キシラン」
スーパーヒアルロン酸・リピジュアなどの保湿成分が配合されていて1日中潤いを保つそうです。
そして、独自で開発した3種類のフィトコンプレックス(植物混合エキス)配合で“素肌を美肌”に導いてくれると!!

実際に使用させていただいた率直な感想としては
タイトル通りなのですが。
私の中で

しっとり

と言う言葉が本当に似合う化粧水だなと実感しました。

さっぱりと言うよりも気持ちとろっとした感じの化粧水で、浸透が早く乾燥が気になるこの季節なのに乾燥知らず!!!今年は本当にすごいです、私(笑

お風呂上がりにこちらの化粧水を500円玉ほどつけただけで、他のことをしましたが特に突っ張ってくる感じもなく、保湿をつけていないことを忘れるほどです。

こちら、これからの季節は本当に強い味方じゃないでしょうか。
本当に毎年のように乾燥で泣かされていた私にとって、救世主にすら感じてしまいます。

冬場の感想に悩む方、ぜひ一度お試しあれ!!!

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>




楽天でも取り扱いあります☆

拍手[0回]

PR

4歳の長女。
1歳の次女。

二人とも、かわいそうに。
私に似たのか、どちらも乾燥肌。
これからの季節、カサカサしてきます。

幼児なのに(笑

そんなとき、モニプラさんから素敵な商品が届きました。
↓こちら。

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】

色はこんな感じです。

DSC01121.jpg


かなりサラッとした付け心地で、とっても伸びが良いです。
↓このくらいの量だと

DSC01214.jpg


ってか、むっちゃ乾燥しててすみません……
両手(ゆびの間も)と肘までの腕の部分が塗れました。

DSC01215.jpg

この保湿クリームの優れている点は、全身に使えると言うこと。
全身と言うのは頭の先から足の爪の先までと言う意味。
そうなんです、髪の毛だって使えちゃうんですから、髪のダメージが強い私には神のようなクリーム(笑

 

2日ほど使ってみて、特に湿疹なども出なかったので、セカンドステージ。
二人の娘たちにもお試ししてもらいました。

と言うのも、こちらの商品は赤ちゃんでも使えると言う保湿クリームです。
残念ながら赤ちゃんがいないのですが、子どもたちにも使ってみました。

1日1回。
お風呂上がりに塗っていますが、全く湿疹なども出ておりません。
それなのに、本来子どものプルプルの肌が子どもたちの肌に戻ってきた感じです!!!

うれしい!!!!

そして、私も化粧水の後の乳液代わりに使っておりますが、これだけでしっかりと保湿してくれております。
べたつきもなく、だけどしっかりと水分を逃がさず守ってくれているので、肌のコンディションはすごく良いです。
化粧下地としての効果も抜群で、べたつきやすいデメリットが気になる保湿クリーム。
化粧崩れが気になっていたのですが、これに関しては化粧崩れの心配はないみたいで、私は1日化粧直ししなくても問題ないです☆

総合的に見ても、私の肌(乾燥肌、少しアトピー体質)との相性はよさそう☆

量もたっぷり(150グラム)入っているので、全身使えます。
臭いもないのも嬉しいです。

とにかく娘二人、ご愛用です。
お風呂上がりに、次女ふう「ぬりぬり!」とやってきます。
1歳が使うって、ぶっちゃけ抵抗ありました。でもつけてみたら、子どもの正直な肌がうるおいを残しても異物をだしてこないというところをみると
本当に必要な成分だけが入っているんだなーと実感しております。

私の使い方としては。
基礎化粧品の仕上げの保湿(乳液代わり)
朝の化粧下地。
寝る前の髪の保湿。

髪のほうは、本当にごく少量を手に取り、もみ込むように毛先に浸透させております。
そのおかげか、最近パサつきが気にならなくなりました!!!

リピーターの方が多いクリームのようですが、うなずけます。
3600円と、少しいいお値段するように思いますが、これだけで全身(髪も)うるおいならお高いとは思わないし、ぜひとも愛用して行きたい商品になりました!!!!
なくなったら、買おうと思っています☆

ぜひ乾燥が気になる方はお試しくださいね!!


楽天にもありましたー☆


スタアリィアイファンサイト応援中


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

こちらはプリマヴィーラのプレート1000円☆
しかも送料も1575円から無料!!!
あんまりにもお得で、私も買っちゃいましたよー。

拍手[0回]

モニプラさんから届きました☆
【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト

今回は骨盤下着の専門店さんの骨盤美腰ベルトです。

DSC01204.jpg

私が持っている骨盤矯正ベルトは、本当に分厚くてつけているとつけていることが本当に解るくらい。
だから、それこそ産後少しつけてましたが、少ししたらつけるのをやめました。
夏場も暑くて、汗疹も出来ちゃうし!!!

そして、とどいたこちらの商品。

とにかく薄い!!!
解ります?この透けている感じ。

DSC01210.jpg

そしてこちらは、ただ巻くだけのサポーターのようなものでも、履くだけのものでもなく。


履いて巻く!!!


なので、
履いた時のデメリット(ウエストの調節ができない)
サポーターのデメリット(ずれやすい)

のどちらも解消してくれているので、私はとっても気にいっております。

DSC01205.jpg

さらに、マジックテープではないところも嬉しい!!
マジックテープってつけて剥がして……を繰り返しているうちにボロボロになってきません??
そういうのが嫌なんですが(こういう装着頻度の高いものの場合)フックタイプなので嬉しいです☆

そして、一番勝手に感動したのが
↓上の部分、ボクサーパンツみたいなところが素敵!!!

DSC01212.jpg


もしも見えてしまったとしても「見せパン」として処理できるくらい。
私、こんなにオシャレな骨盤ベルト見たことないので、かなり感激しました。
しかも私が届いたのは黒なので、もうウキウキ★

つけたところは、、写真撮れなくてすみません(^^;

出来るだけ普段からつけるようにしています。
つけて2週間ほど。

はくといっても変な言い方すると、腹巻のような感じです(笑
でも、つけるとお腹から骨盤がきゅっとひきしまります。
いや、きゅっというよりギュっという感じが近かったです。

やっぱり引き締め効果があるので、食べる量も減ります。
ウォーキング中も、姿勢よく歩くことが出来るようになりました。
ダラダラ歩きはしなくなったように感じます。
ダラダラ歩きをしなくなるので、歩くことに意識をするようになり、歩き終わった後「運動した!」と言う気持ちも強くなりました。
……これでダイエット効果もアップしたかな??(笑

普段でもジーンズをはいたときとか、そんなに影響はありません。
もちろん薄くてピチッとしたものだとラインが見えますが、普段着るものであれば問題ないかなと。

2週間なので、ウエストが何センチ減りました!!!
とは言えないのですが、1ヶ月つけ続けると、確実に効果は出てくるなーと実感しています。


私のダイエットにおいて、大切なサポーターが登場した気分で本当に嬉しいです!!
素敵な商品をありがとうございました☆
これからも大切に大切に使い続けていきたいと思います。

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>



白山陶器で、今一番ほしいものです(笑

拍手[0回]

モニプラさんから、いただきました。
こちらの商品。


DSC01175.jpg

リペアUVクリーム販売サイト

 

実は私、今まで日焼け止めはランコムと決めていました。


色々試してみたものの、最終的にはランコムに戻っていたのですが、今回のこの日焼け止めは、そのランコムに匹敵するほどの商品でした。
とにかく、下地としての役割をしっかりと果たしてくれる日焼け止めです。

私は何度も何度も、耳にタコが出来るほど(笑)書いていますが。
乾燥肌が酷くて、冬場は出来るだけ日焼け止めなどの肌に負担かかるものは使えませんでした。
でも、今回の商品、日焼け止め特有の乾燥体質の宿敵


乾燥


は一切感じられませんでした☆

さすが!!!天然成分で作られているUVケア商品☆
実はこの負担のおかげで、もう後処理に何日もかかり、正直何度も
「日焼け止めって……嫌い」
と思ってしまっていたくらいです。
でも、こちらの商品は、そういうのは一切感じられません!!!
ランコム以来で、正直感動すら覚えました。

DSC01177.jpg
※背後霊みたいなのは、くうです(笑


しっかりと、保湿を守ってくれるもので、私としては日常生活においての紫外線対策は問題ありません☆
もちろん日焼け止め、紫外線対策としては、ランコムのほうが上なのですが、日常では本当にキャッチコピーにあるように

太陽と友達。

でいられるとてもいい商品でした。

DSC01178.jpg


サラッとしたものです。
塗った後、日焼け止め特有の白さは一切なく、肌になじんでくれるので、普段使っているファンデーションなども問題なく
どの商品との相性も良いかと思います。

もちろん、肌に負担は少ないと思います。
私はアトピー体質なので、肌に負担がかかるものは一気に肌に出てきますが、今のところ問題ないです。
使った期間は2週間ほどです。


2週間で問題ない場合は、私の場合今後も問題なく使えています。


海へ行く、山へ行く。
そういう紫外線が日常以上である場合は、今のところ経験していないので何とも言えませんが……
日常、太陽にさらされている環境であれば、全く問題ありません☆

ランコムが史上最高の日焼け止めだと思っていましたが、なかなか脅威の存在です☆
素敵な商品を体験出来て、とっても嬉しいです!!
こちら1本なくなるまでしっかりと使い続けたいと思います!!

よかったら今日もクリックよろしくお願いします!!!

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

拍手[0回]

モニプラさんでいただいた桜花姫シリーズ。
もうひとつはBBクリーム。

DSC01127.jpg

大きさはこのくらい。

私はBBクリームを使ったのが初めてです(^^;
小さな子どもがいる私にとっては、かなり画期的でした~!!
とにかく、仕上がりが早い!!!
そして他と比較できないのですが、かなりしっとり感があって乾燥が気になる冬場でも十分威力を発揮してくれそう。
超!乾燥肌の私が言うので、間違いないかと思います☆

最初、同封されていた用紙を見ずに使ったら……多かった(笑
実際は↓この程度で大丈夫。

DSC01129.jpg

そう思うとかなりコストパフォーマンスに優れています。

これを顔全体に少しずつつけてのばしていきます。
使用感としては、かなりナチュラルな仕上がりになるので、ナチュラルメイク好きの私には感激!!
UV効果もあるので日常は大丈夫かとは思うのですが、前日保育園の運動会があったのですが、そういう時はダメでした(笑<アタリマエ
野外での活動の場合は、きちんと日焼け止めを塗ってください。
私は思いっきり日焼けしてしまいました(数日は鼻の頭まっかっかーーー(泣))

日本人の肌を考えてメイドインジャパンなだけあって、繊細な肌の日本人にはぴったり!!
日常使いにはもってこいの商品だと思います。

これからこの商品を使って行こうかなーとか本気で考えてしまってます(^^;

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

みなさんもお勧めの化粧水とかあったらおしえてくださーーーい!!!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>
リサ・ラーソンの置物。
アドベント・チルドレンシリーズのルチアです。



 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]