忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07396.jpg

モニプラさんで、化粧水が当選しましたー!
やっほーい、モニター万歳(笑

今回当選したものは、『30歳前後の忙しい毎日を送っている女性』に使って欲しいと言う化粧水。
セラフィナイトローションミニボトル。

水色がとっても清潔感あって、心まで純粋になれそう<ええぇぇ。


モニター当選した化粧水を一週間使った私なりに評価(偉そう?)させてもらいます。


使用感   ★★★★★
うるおい ★★★★☆
値段    ★★☆☆☆
香り     ★★★☆☆

総合    ★★★★☆


使用感は、お水みたいです(笑
どろっとした感じもなく、個人的に手にとってパシャッ!とするのが良いなと(笑
ということでコットンなしで使っていました。


そしてこちらは俗に言う『さっぱり感』のある化粧水です。

……実は私、さっぱり感の化粧水って好きじゃないんです。。
乾燥肌なので、さっぱり系の化粧水をつけたって、乾燥肌には全然潤いを与えてくれず敬遠するものの1つでした。
だから最初つけた感想は……潤わないだろうな。

こちらの化粧水の特徴は

【お肌がゴクゴク飲んでいくような浸透していくのがわかるローションです。つけた瞬間、ローズの香りが疲れた心を癒してくれます】

ゴクゴク飲む??
本当に???

初日はそのさっぱり感で、全然……うるおっておりませんでした。
つけた後、すぐに乳液を顔にペタペタ……。

でも、2日目……3日目くらいから、つけたあとにうるおい感が残っているのを実感!!
なので乾燥肌じゃない方だったら、初日から感じられると思います。
もうゴクゴク飲んでいる感は、私には伝わりませんでしたが(笑)でも、感じたのはゆっくりですが確実に栄養を吸収してるなって。
だからしっかり潤ってるんだろうなってことは、しっかり感じました。

逆にうるおいが強い化粧水の難点……べたつき感。
これは元々の化粧水がさっぱりしているのでべたつく感じはまったくしません。
だけど、うるおいは残してくれるので、しっとり派の私にとっては度肝抜かれました(笑

「さっぱりなのにしっとりしてるー!!!」

これ、良いと思います。

そして、香りも……私は香りの付いた化粧水は大がつくほど嫌い(笑
こちらはバラの香りがほのかにします。
最初、顔にパシャッとつけた瞬間「げっ……香りのある化粧水」と思ったんですが
顔になじませているうちに、香りがスーーーッと消えてなくなりました。

あら不思議。

これは、香料ではなく天然ローズ水を使用しているため、ツンとくる香りではなく
むしろ女性にとっての贅沢を味あわせてくれる香りでした。

現に、このセラフィナイトは

・無香料
・無着色
・防腐剤無添加


わたくし、アラサーにとっていろんなものが入っているのはお肌に悪いことを肌がもう解っているので、やっぱり良いものは、アラサーの顔にもしっかり結果を出してくれていました。

化粧水と乳液、私は他に保湿液みたいなものをつけないとうるおいが実感できない砂漠のような肌。
でも、これ化粧水と乳液だけでしっかり潤ってます。
なのに外面が潤っているのではなく、外はさらっと中がしっとりと言う感じなので
ベタベタする感じはゼロ!!これ、ぶっちゃけ感動しました。


お値段は、こちらのミニボトルは20ml入って398円(税込)
通常の200mlのボトルだと4800円(税込)

わ、私にはちょっとお高かった(笑
リピしたいなーと思ってはいたんですが、、、
悩ましい(笑

  
 
楽天にも取り扱いありました。


こちら、今回使ったミニボトル。


今は、まだ夏場なのですが、冬になってから本当の乾燥肌さんへの効果が解るかなと思います。

詳しいことは→セラフィナイトのサイトまで!


とってもしあわせな気分になれる化粧水☆
株式会社アンズコーポレーションさんありがとうございました☆
アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中
モニターですがよかったらクリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村    

br_decobanner_20100403084720.gif

 
<<物欲雑記>>

  
桐!!

誰か使っている人いるのかなあ?
使用感とか、知りたい(^^;
 

 

拍手[0回]

PR
【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター ←参加中


我が家は、本当にありがたいことに、実家などからお米をいただきます。
精米をする前のお米をいただくことも多く、10キロの米袋を「ふんがー!」と担いで
精米所に持っていき、ガガーーーーっと精米します。

あの精米されるお米の香り、大好きです。

正直、お米がたかれる香りより好きだったりします。

だから、自分で出来るなら精米したいなって思うんです。
そして、精米したてのあの温かいお米に触る瞬間も大好き。

「ああ、ピカピカのお米だあ」

と思えます。

コイン精米機のところまで行くと言うのが面倒とは思わないのですが、やっぱり精米したてのお米って、とっても美味しい。
 

だから、何度も何度も「精米機買おうかな」って思っていました。
ただ……行くことは嫌じゃないけど……やっぱりなんか、ずーっと置いてあるものなので、これって綺麗なのかなあ?とか掃除嫌いなのに、そう言う所に潔癖をもつため新しいコイン精米所ばっかり行ってるんです(^^;;
 


そこまでして買う必要ある?


と言うのも正直なところ。

悩むんです。精米機だけを買うと言うことに。
だけど、出来るなら精米したてのお米で、家族にご飯を食べてもらいたいな。
そういう葛藤の中、すごしております(^^;

でもでも、結局他のものが優先されて、何年も精米機は横目で見て買わず。

でもね。
今回、精米機のモニターの案内がきたんです。
しかも今回は、お米つきじゃないですか!!!

こここ、これはーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


今日、私の祖母のお家まで行って貰ってきた、玄米が……。

 

運命かと思いました(笑


旦那にもくうにも、そして何よりも、離乳食を食べているふうに……
日本食の本当の美味しさや、しあわせの味を一番舌が素直な時期に知ってもらいたいと思ってます。


精米機、欲しいーーー!!!!!!!!!!
本格かまどご飯釜 

モニターに当たりますように(なむなむ)


どうか、当たりますようにのクリックを!!(図々しい)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 

br_decobanner_20100403084720.gif
 

<<物欲雑記>>

 

悩んでいたんですが、形がなんかこう……<こら
今回のモニターの精米機、おしゃれー!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]