忍者ブログ
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前になるんですが。
ブログでも仲良くしてくださっているmiiさんからムーミン好きの私に、こんな可愛い贈り物が届きました。

DSC02017.jpg

これ、12枚のポストカードがついている本です。
ムーミンの世界観が垣間見れる、とっても雰囲気のあるポストカード12点。
みているだけで、ムーミン谷に行ったような気分です<大袈裟

DSC02020.jpg

切手を貼るところも、全部キャラクターが違います☆
本当に可愛い~!!!
そして、ムーミンとくれば、個性豊かなキャラクターと、そのキャラクターが発する独特な言葉たち。
主要キャラクターがの名言とキャラクターの解説が書かれたページもとても面白いです。

DSC02022.jpg

この原作の雰囲気がすごく好きな私は、部屋に飾りたい!!!
でも、どう飾るか考え中です(笑

恥ずかしい話、こんな可愛いポストカードブックがあること知りませんでした。
なので、衝撃でした!

DSC02018.jpg

カバーをとると、またかわいい(笑

miiさんありがとうございます。
大切に大切に飾ったり、眺めたりして楽しみたいと思います。

明日は、くうとふう初めての着ぐるみショーを見に行きます!
キティちゃんのショーのチケットが当たったので一緒に行こうと友達が誘ってくれました。
泣きませんように(笑

そして、その友達たちと夜は我が家で飲み会です!
家族ぐるみの仲、大切にしていきたいな☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

ふうに買ってあげたいムーミンもの。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]