忍者ブログ
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女くうがハマっているもの。
それが↓ジャストダンスです。

もちろんゲームをしてよいのはお父さんのいる日曜日。
もしくは友達が遊びに来ているとき(来るとしたら土曜日の夜)だけ。
平日は絶対にさせていないので、余計に楽しいのか……。

昨日は、誰よりも早く顔を洗い洋服も着替え
「超超超いい感じ~やりたい!」
と言ってきました(^^;

ちなみに、これはモー娘のダンスです。

DSC02004.jpg
テレビ台の上が汚いのはスルーでお願いします(笑

ふうは、くうの真似ごとが好きなので、当然のように一緒になって踊ってます(^^;
日曜日の午前中、こんな光景が我が家の定番になりそうです……。

準備を早くしてくれるのは嬉しいのだけれども。
ゲームをするためと思うと、素直に喜べない(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

最近、家でパーティ(という名のただの飲み会(笑))をよくするので
やっぱりこういう形のプレートがほしいーーーー!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ
Wii。←まだ言ってる(笑)

でも、どういう形であれ、きちんと出来てるくうちゃんは偉い偉い♪
何かやりたいために一生懸命なのって、大人でもあるからねぇ^^
それが遊びか仕事かは別として、
小さいころから染みつくのはいいのかも?って勝手に思っちゃったよ^^

モー娘。流行ったよねぇ(笑)
何か一時期、忘年会とかで必ず誰かが歌ってた(笑)
そしてLOVEマシーンで盛り上がる(笑)

TV台の上は綺麗だよ。
うちのカウンターは見せられんよ(笑)
手紙やら何やら放置プレイ^^;
いぇろぉ| URL| 2012/02/21(Tue)11:58:54| 編集
無題
楽しいよねjust dance^^
でもわたししかやらないので、
ちょっと飽きてしまって最近やっていないなぁ~。
くうちゃんとやりたいなぁー。
画像は恋愛レボリューションだね☆
隠し曲、出たかな?
難しいよね、あれ。
saori| URL| 2012/02/21(Tue)13:34:55| 編集
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]