忍者ブログ
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4歳の長女。
1歳の次女。

二人とも、かわいそうに。
私に似たのか、どちらも乾燥肌。
これからの季節、カサカサしてきます。

幼児なのに(笑

そんなとき、モニプラさんから素敵な商品が届きました。
↓こちら。

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150mL】

色はこんな感じです。

DSC01121.jpg


かなりサラッとした付け心地で、とっても伸びが良いです。
↓このくらいの量だと

DSC01214.jpg


ってか、むっちゃ乾燥しててすみません……
両手(ゆびの間も)と肘までの腕の部分が塗れました。

DSC01215.jpg

この保湿クリームの優れている点は、全身に使えると言うこと。
全身と言うのは頭の先から足の爪の先までと言う意味。
そうなんです、髪の毛だって使えちゃうんですから、髪のダメージが強い私には神のようなクリーム(笑

 

2日ほど使ってみて、特に湿疹なども出なかったので、セカンドステージ。
二人の娘たちにもお試ししてもらいました。

と言うのも、こちらの商品は赤ちゃんでも使えると言う保湿クリームです。
残念ながら赤ちゃんがいないのですが、子どもたちにも使ってみました。

1日1回。
お風呂上がりに塗っていますが、全く湿疹なども出ておりません。
それなのに、本来子どものプルプルの肌が子どもたちの肌に戻ってきた感じです!!!

うれしい!!!!

そして、私も化粧水の後の乳液代わりに使っておりますが、これだけでしっかりと保湿してくれております。
べたつきもなく、だけどしっかりと水分を逃がさず守ってくれているので、肌のコンディションはすごく良いです。
化粧下地としての効果も抜群で、べたつきやすいデメリットが気になる保湿クリーム。
化粧崩れが気になっていたのですが、これに関しては化粧崩れの心配はないみたいで、私は1日化粧直ししなくても問題ないです☆

総合的に見ても、私の肌(乾燥肌、少しアトピー体質)との相性はよさそう☆

量もたっぷり(150グラム)入っているので、全身使えます。
臭いもないのも嬉しいです。

とにかく娘二人、ご愛用です。
お風呂上がりに、次女ふう「ぬりぬり!」とやってきます。
1歳が使うって、ぶっちゃけ抵抗ありました。でもつけてみたら、子どもの正直な肌がうるおいを残しても異物をだしてこないというところをみると
本当に必要な成分だけが入っているんだなーと実感しております。

私の使い方としては。
基礎化粧品の仕上げの保湿(乳液代わり)
朝の化粧下地。
寝る前の髪の保湿。

髪のほうは、本当にごく少量を手に取り、もみ込むように毛先に浸透させております。
そのおかげか、最近パサつきが気にならなくなりました!!!

リピーターの方が多いクリームのようですが、うなずけます。
3600円と、少しいいお値段するように思いますが、これだけで全身(髪も)うるおいならお高いとは思わないし、ぜひとも愛用して行きたい商品になりました!!!!
なくなったら、買おうと思っています☆

ぜひ乾燥が気になる方はお試しくださいね!!


楽天にもありましたー☆


スタアリィアイファンサイト応援中


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

こちらはプリマヴィーラのプレート1000円☆
しかも送料も1575円から無料!!!
あんまりにもお得で、私も買っちゃいましたよー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]