忍者ブログ
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんから届きました☆
【骨盤下着専門店】ぽっこりお腹に☆はいて巻くだけ!レギュラータイプ骨盤美腹ベルト

今回は骨盤下着の専門店さんの骨盤美腰ベルトです。

DSC01204.jpg

私が持っている骨盤矯正ベルトは、本当に分厚くてつけているとつけていることが本当に解るくらい。
だから、それこそ産後少しつけてましたが、少ししたらつけるのをやめました。
夏場も暑くて、汗疹も出来ちゃうし!!!

そして、とどいたこちらの商品。

とにかく薄い!!!
解ります?この透けている感じ。

DSC01210.jpg

そしてこちらは、ただ巻くだけのサポーターのようなものでも、履くだけのものでもなく。


履いて巻く!!!


なので、
履いた時のデメリット(ウエストの調節ができない)
サポーターのデメリット(ずれやすい)

のどちらも解消してくれているので、私はとっても気にいっております。

DSC01205.jpg

さらに、マジックテープではないところも嬉しい!!
マジックテープってつけて剥がして……を繰り返しているうちにボロボロになってきません??
そういうのが嫌なんですが(こういう装着頻度の高いものの場合)フックタイプなので嬉しいです☆

そして、一番勝手に感動したのが
↓上の部分、ボクサーパンツみたいなところが素敵!!!

DSC01212.jpg


もしも見えてしまったとしても「見せパン」として処理できるくらい。
私、こんなにオシャレな骨盤ベルト見たことないので、かなり感激しました。
しかも私が届いたのは黒なので、もうウキウキ★

つけたところは、、写真撮れなくてすみません(^^;

出来るだけ普段からつけるようにしています。
つけて2週間ほど。

はくといっても変な言い方すると、腹巻のような感じです(笑
でも、つけるとお腹から骨盤がきゅっとひきしまります。
いや、きゅっというよりギュっという感じが近かったです。

やっぱり引き締め効果があるので、食べる量も減ります。
ウォーキング中も、姿勢よく歩くことが出来るようになりました。
ダラダラ歩きはしなくなったように感じます。
ダラダラ歩きをしなくなるので、歩くことに意識をするようになり、歩き終わった後「運動した!」と言う気持ちも強くなりました。
……これでダイエット効果もアップしたかな??(笑

普段でもジーンズをはいたときとか、そんなに影響はありません。
もちろん薄くてピチッとしたものだとラインが見えますが、普段着るものであれば問題ないかなと。

2週間なので、ウエストが何センチ減りました!!!
とは言えないのですが、1ヶ月つけ続けると、確実に効果は出てくるなーと実感しています。


私のダイエットにおいて、大切なサポーターが登場した気分で本当に嬉しいです!!
素敵な商品をありがとうございました☆
これからも大切に大切に使い続けていきたいと思います。

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>



白山陶器で、今一番ほしいものです(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
これ!
私もモニター登録したの(笑)

そっかそっか~。こういう感じなんだね。
見せパンみたいなの、これ良いよね。
『いかにも!』
って感じじゃなくて、少しでもオサレ感を出してる感じもいいものね^^

骨盤矯正するだけでダイエット効果もあるんだよね^^
もちろん冷え対策にもいいんだってね^^
いぇろぉ| URL| 2011/10/18(Tue)12:51:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]