忍者ブログ
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がお家を建てました。
その友人の新築祝い、もうすっごく考えました。
考えすぎて、夜中も夢に出ました(笑

なんでもいいと言われたから、色々考えていたんですがなんかこう……うかばないー!!
私自身、新築祝いの時に素敵なものをもらいました。
↓これ、その人からもらったんです。

kako-yQS9Rve5GLJXCKVy.jpg


だから、もらったものに恥じないものをプレゼントしたいと思ったら、まあ……悩む悩む。
それで最終的に考えたのがこちら。

それから、これは自分で買わないだろうけど……と思ってこちらもチョイス。
ガーデニングとかするだろうし、お花飾らなくても置いてあるだけでもインテリアになるので☆
あくまでも私が欲しいものを基準に(笑

色は白で。


人へのプレゼントとか考えるのすっごく楽しくて、ついつい時間がかかってしまいます。
喜んでくれると良いなー☆

最後まで悩んだのが
これです↓

それにしても今日は寒すぎるー!!!!
みなさんのところはどうですか?


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

この丸いシルエットがすてきー!!
ほしい!ほしい(笑


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すんごーい判る!!
私もね、悩んでるよのよぉ、今!!
まさに今!!
9月に高校時代からの友達が家を建ててね。
ずっと悩んでるのよぉ。
私は貰ってないんだけど(そこ、余計?←家立てたことは最近言ったの、私は(笑))
でも、何かしてあげたいなぁ~って思ってて、
相手に負担にならんもの…とか考えたら
夜が開けそう…(爆)

このアアルトの花瓶、すんごい良いよ^^
旦那方の親戚へのお祝い返し、1軒はこれの透明にしたんだけど
すんごく良かった^^←目の前で開けて貰った(笑)
絶対に喜んでくれると思うよぉ^^
いぇろぉ| URL| 2011/11/25(Fri)14:01:53| 編集
Re:すんごーい判る!!
いぇろぉちゃん

喜んでもらえて本当によかった。
いやね、この花瓶みたとき、いぇろぉちゃんを思い出して(親戚にプレゼントしたって聞いてたから)喜ばれたと言ってたし……ってのが、最後に決め手でしたよ(笑
【2011/12/22 14:11】
無題
私もプレゼントを選ぶとき、悩むけれど楽しいひとときです☆
どれも、素敵で貰ったらきっと嬉しいだろうなぁ♪
でも、私もきっと同じように悩んじゃうなぁ^^
akmama| URL| 2011/11/25(Fri)21:02:48| 編集
Re:無題
akmamaさん

悩むのも、また楽しかったりするんですよね☆
すっごく喜んでくれて嬉しかったです!
【2011/12/22 14:11】
無題
出産祝いなんですが、私も2人目出産した友人にあげるプレゼントを悩んでます。
その子も北欧の雑貨が好きで♪2人目ですから、ご本人にあげる物にしようかと、私が楽しみながら選んでます♪
アアルトの花瓶のクリア、いいですよね☆ちょっとした花1,2本でもただ差しているだけですごくステキに見えます♪
こじろう| | 2011/11/25(Fri)22:27:42| 編集
Re:無題
こじろうさん

そうそう!二人目はやっぱり出産頑張った本人にあげたいです☆
私ももらったとき、何だか嬉しかったですもの。
こじろうさん、どんなプレゼントあげたのですか?
【2011/12/22 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]