忍者ブログ
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お風呂桶。
新しくしました。

↓こちらです。

みなさんもご存じのRETTOです。
桶はどれにしようか、どうしようかと考えていたんですね。
で、実際にRETTOの桶を手に取ってみて、持ちやすいと思えました。
そしてレビューも色々見て……決めました(笑<桶で悩みすぎ

DSC01430.jpg

改良されているのかな?
私の桶は持ち手の部分も丸くなっているためすれる感じはありません。

大きさも大きすぎず、小さすぎずなので、大人は片手で問題ありません。
子どもも、持ち手部分も含めて両手で持てば身体にかけることができます。
ふう(1歳10カ月)もこの桶で私の見よう見まねで身体にかけております(笑

やっぱり人気のある商品なだけあって、とっても使いやすいですね!!

そして、こちらを決めた大きな理由が……
↓これ。

DSC01428.jpg
何だか生活感満載ですみません(笑

S字フックでかけられるから!
これはもう「グッジョブ!」と思ってしまいました(笑
本当にこれがあるおかげで、常におくと言う状況はありません。
そして、2ヶ月ほど前に購入した±0の椅子との色の違いですが……。

DSC01433.jpg

若干、±0のほうがクリームがかっているかな。
違う商品なので、これまで同じ色を求めてはいけないし、求めてもいないので気になりません。

随分、スッキリとしたお風呂になりましたー!!!
旦那も文句も言わずに(笑)使っているので、問題ないと思っているのかなと思っております。

やっと、ずっと気になっていたお風呂の買い替えが出来て安心しております。
 

明日はくうのお友達のおうちで手巻きパーティです(笑
映画も見れて、今週はくうにとって最高にハッピーな一週間のようです(^^;

よかったら今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

普段で使っていた斜め掛けバッグのチャックが壊れてしまいました。
どうしよー!普段用だから、軽くてお値段もお手頃がよくて。
急ぎでほしいのですが、探してたらこれ。
かわいいかもー☆
お値段も良心的だし、レビューもいいので買おうかなと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱりいいよね
RETTO!
って言いながら値段がね…手が出ない我が家だよ^^;
フックに掛けられるのって絶対に良いと思う!!
底の部分も綺麗に乾かせそうだし^^

かばん、安いね!
想像したより安かったからビックリした!
私、最近の通勤用かばんはエコバッグだよ(爆)
布製だけど、保険屋酸で貰ったエコバッグに
何でもかんでも詰め込んでる^^;
1個、2個のものをスーパーで買うときは
(パン買い忘れた~って時とか)
袋貰わないで、そのままエコバッグにパンとか入れて帰ってるし(笑)
オサレ感、ゼロ(爆)

でもね~。何だろう。
保険屋さんで貰ったわりに可愛いのよ(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/11/18(Fri)15:13:46| 編集
Re:やっぱりいいよね
いぇろぉちゃん

会社で鞄を使わない場合は、エコバッグでノー問題だと思う!!
私なんて、吉田カバンのくたびれたリュックだった時もあるという(笑
営業職じゃないから、そういうの気にしてなかった~。
でも可愛いんなら、良いよね!!

RETTOやっぱ、いいわー。
人気あるのがうなずける。
なかなか壊れるものじゃないから、頑張ってみた(笑
桶ごときで千円とかねー(笑
【2011/12/15 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]