忍者ブログ
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後です(笑
ここはパパっと終わりそう!

なぜなら……。

↓私の仕事ゾーンだから!!!!

DSC01870.jpg

1段目は電話(FAX)とその下には無印。
FAX用のコピー用紙を入れてあります。その隣はちょっとスルー。

その下は↓仕事関係とか、いただいた本

DSC01871.jpg


その下は漫画(笑)&辞書

この漫画はもうなんかしないといけないと思っております。
捨てる気は全然ないのですが。
寝室に移動させたいなー☆とか勝手に考えてます。

と、本棚は以上です。

……ただ、かなりスルーした部分。
実はあそこが課題箇所です。

当初引っ越ししてきて、どこにも属することのできない私のゴチャゴチャしたものを入れていたんですが、気がついたらなんでもかんでも突っ込んでしまってました(恥
それで、ずっとここに見た目もそうなんですがサイズ的にも良い書類などを入れる収納棚はないかと、ずーーーっと探していました。
↓こういうの

 

一番見た目が好みなソノチェストは奥行きが本棚が足りなくて入れられずに、却下の予定。
(値段的にも却下の予定(笑))

ですが、ちょっと良いなと思うものが見つかったので、近々買おうかと思っております。
こんな仕事してるのに、小物関係をきちんと収納できるものがないって言うのは、かなり痛い(笑

それから現在、棚もなにもないので、かなりスルーされている場所(その1の最初に記載した場所)も利用しようかと思っています。
どうなるか解らないし、想い描いたとおりになるかも……謎ですが(^^;<センスないから

次回は、コメントいただいた収納のコツなどをお話ししようと思います。
と言っても本当にコツとか何もないんです、悲しい話(笑

よかったら今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

かなり“やっと”なんですが、wiiをかうことになりました。
オープンなテレビ台なので、こういうのに入れたいなー☆
ヤマト工芸の専用ボックスかわいいです!!



他にもこういうのもあるんですね。
すっきりできて場所もとらなそうなので、これはこれでいいなー!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やっぱりあるよね
スルーする場所(笑)
いやね、私もあるんよ。
目をつむってる状態(爆)

そうそう。
実はね~。
乱馬、大人買いしたよ(笑)
古本で~だけど、読み倒したさぁ~(話それてるけど)

私も収納のコツ知りたい♪
いぇろぉ| URL| 2012/01/16(Mon)14:32:27| 編集
Re:やっぱりあるよね
いぇろぉちゃん

大人買いした?(笑
改めて読むと、面白いよねーーー!!!
そして、大人買いできる大人になれた優越感(笑
【2012/02/06 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]