忍者ブログ
[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長女、くうの部屋に飾るカレンダー。

元々、カレンダーを飾る予定は特にありませんでした。
でも先日、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんで、一目ぼれしたカレンダー。
悩みに悩んで、買ってしまいました。

リビングでもいいのですが、リビングはできるだけ見やすさ重視でもうすでに決めてます。
(今年のマリメッコカレンダー、むっちゃ可愛いんですが私には見難くて(苦笑))
やっぱりこれにはかないません。
イノベーターのカレンダーです。



Lサイズ本当に人気があるので、早めに買わなくては!!
マリメッコカレンダーは去年、早々と完売していたので、今年も完売必須!
ほしい方は早めに購入されたほうがいいかも。

↓壁掛け      
  
↓卓上


話が思いっきりそれましたが(笑
私が気にいったのは、こちらのカレンダーです。

 
▼grasslandと言う名前のついたカレンダー。
http://www.replug.jp/fs/replug/c/grassland



こちらのカレンダーはreplug(リプラグ)というブランドです。
お恥ずかしながら、今まで知りませんでした……。



こちらのカレンダーは、グラシン紙と言う紙を使っています。
透けている紙で、マフィンとかに使う半透明のカップ、あれだと思います(思いますって!)
計算された絵ですごくきれいに透けています。
どの季節も、グラシン紙をうまく利用して優しい雰囲気になっているのでとても気に入ってます。
また、終わった月のカレンダーやイラストは、ブックカバーやラッピングペーパーに使えるとのこと!
今からテンションあがるー!



かわいいかなと思って、子供の部屋に移動した貯金箱たち。
カレンダーにも合いそうだなと、一人でにんまりしてしまいました(笑

くうに見せたところ、すごく気に入ってくれてよかった。

みなさんは、来年のカレンダーきまりましたか?


▼他のカレンダーも実物見ましたが、どれもかわいかったです。
 
他にも、かわいすぎる商品がいっぱいで、物欲がふつふつと……。
http://www.replug.jp/shops/

よかったらクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

<物欲雑記>

友達からお土産だということでもらった、こんぶ茶。
これを飲んでからというもの、スーパーで売ってるこんぶ茶飲めません(笑

はまりまくってしまい、買う予定。
これは、↓こんな感じで昆布をそのまま入れます。



私はこの↑個包装タイプのものをもらいました。
コーヒー好きな私ですが、これをもらった時は、コーヒーそっちのけで、このこんぶ茶を飲んでました(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
実は初めて買ったカレンダー(笑)
さすがに双子たちの予定を頭で覚える自信がなくなってきたよ(爆)
来年はムーミン^^
家族の予定が書けるってあれ。

着々とくうちゃんの部屋が出来上がってるねぇ^^
ふうちゃん、何も言わない??
『おへやがほしいー』とか^^
いぇろぉ| URL| 2013/10/04(Fri)21:31:38| 編集
Re:カレンダー
いぇろぉちゃん

おっ、ついに購入したんだね!
カレンダーに予定を書き込むの、偉いよね!私、基本的にはあんまり書き込みしない人で(笑)子供に分かるようにとか、急なものとかは書きこむだけなので、書き込むタイプのカレンダー買ったことなくて……また使い勝手教えてね☆
ふうは、言うよ(笑)
でも「ふうちゃんも、ランドセル買ったらお部屋きれいにしてね」みたいな感じだから、まだまだ自分の部屋はしてもらえないのはわかってくれてるみたいです(^^;
【2013/10/08 10:35】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]