忍者ブログ
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうの部屋のクローゼットの中も、どうにかしていかないとな。
そう思いつつ……。

現状はこんなもんです(笑



家にあるもので、くうが使えそうかなーというものをそのまま移動。
でも、移動してもこの程度。
無印の服を入れているケースは、もう少し下に置いておきたいので、移動はもう少し後。
そんなことを考えていたら、全然進まないです(汗

二段目の袋×2は、子供へのあるプレゼントです。
まだまだ部屋にいることはないので、隠し場所にしてます(笑
これは、また記事にします☆

あと三段目は、学習デスクの棚板です。

……写真撮るときに、どかせよって感じなんですが撮った後に気付いて、撮り直すの面倒くさいのでそのまま。

 

一番上には↓クラフトボックスを置いてます。

ちょっと見ないうちに、いろんな柄が増えてる!
家に何個かあるので、くうの冬用ジャケットが入っているものをこちらにそのまま移動してきました。

お隣部分は、↓これのどちらかを購入予定。
 
奥行きが41センチのものは持っていて、それを試しに入れてみたら
あまりにも奥に入りすぎてしまうため奥行き55センチのものを検討中。
使い勝手の良さは、サイズは違いますが実証済みなので、ほしいです。

 

一番下の段。
今となっては、もう定番中の定番商品。タブトラです。
結局、家にあるタブトラにしました(笑

 
Mサイズです。
色を統一しても良いんですが、同じ色はないし、わざわざ買うのも……なので、このままで!
友達が遊びに来てくれたときに「これどうかなー」と見てもらったら「良いんじゃない?」ってことだったので、このまま採用することにしました(笑

ふたは1つしかないので、もう一つは買おうと思います。
タブトラにしたことで、床も傷つかないからいいです!(たぶん)
今は何も入っていませんが、タブトラにおもちゃとかお出かけ用のバッグとかを入れてもらえばいいかなと思っています。
(どんなふうに使うかは、当然考えておりません!)

他の方の子供部屋の収納部分、これから参考にさせてもらうための旅に出ようかと思います。

少しずつ、子供が使いやすくなってくれる収納になればいいなー。
小学校へ行った人たちの声とかききたーい!

よかったらクリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

<物欲雑記>

子供部屋のゴミ箱。どうしようかなーって思ってます。
個人的にほしいのが。

ヤマト工芸さんのゴミ箱なんですよね。
ゴミ袋も隠せるし!かわいいし!オシャレだし!子供部屋にあうし!(親の思いこみ)

くうも「かわいい!」と言っていましたが
この前お店に行ったときに見たゴミ箱で
↓こういうの気になるようです。

これ、私も昔使っていたんですがペダル部分壊れてしまうから結局別のものを買った記憶があり、少し渋っているところです。
まあ、お値段もヤマト工芸さんより半分以下だし、とりあえずこれでもいいのかなとは思いつつ、もう少しだけ子供と一緒にゴミ箱探ししてみます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クローゼット
ここって、けろちゃんが塗ったとこだっけ??
ピンク、いいねぇ。
うちもこうやって遊び心満載な家にしたかったよ。
何せ、保守的夫婦だから、遊んだつもりが全然遊んでなかったよ^^;

どうなってんだろうね、小学校に上がる子のクローゼットって。
よく、タンスを入れてるのを見かけるけど。
それか無印のほら…引き出しのを2つ3つ重ねて置いてたり。
うちは、いつか双子さんのクローゼットに無印のを置いて
服とかを入れて欲しいからって、今から買って違うところに置いてるんだけど…。
何せ男子だからね…。
きれいには使えないと思う(笑)
いぇろぉ| URL| 2013/10/04(Fri)21:37:14| 編集
Re:クローゼット
いぇろぉちゃん

そうそう!私が勢いでやっちゃったクローゼット(笑)
でも、かなりイイ感じだよー。
私も全然遊ばなかった後悔を地味に発散してる……。

無印のやつは、私も入れようかと思ってる。
やっぱり、無印が長く使えるからいいよねー!
【2013/10/08 10:37】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]