忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kako-yQS9Rve5GLJXCKVy.jpg

新築祝いにおねだりした コンポニビリ (サイテー
私にとって、お姉さんのような存在の彼女。
すっごく嬉しかった~。
こんな図々しい私を見捨てずにいてくれるのは
心が広くないとできません(キッパリ!


この中身は、また機会があってらおみせします☆
(見たい人なんているのか?(笑))


やっと生活している状態の写真を撮ったので、ご紹介します。
少しでも参考になればよいのですが(なる自信がない(笑))

ちなみに、URAHARAなトイレと言うのは……


DSC05176.jpg

……。

DSC05166.jpg

apeのトイレットペーパー(笑
旦那ちゃんが好きで買い物に行くのですが
ape会員になっていて、洋服を購入した人にプレゼントだったんです。

なんでだったか、その時何度か購入することがあり、たまって3つ。
今じゃ、そんな頻繁に行く金銭的余裕ないですが(バクショー

どなたかのブログでマリメッコのペーパーナプキンを巻いて~
って記事を見て「んじゃ、これ飾ろうっと」ってことで飾りました。
貧乏性なので、こういうの使えない……(みなさんは、使えますか?笑)
そんなわけで、裏原なトイレなのです←強引!

ってか。
補助便座とか↓とか、どかせよ(笑


 

は、話を戻して…

クロスは、シンコールのクロスを使っています。

DSC05169.jpg

解ります?少しだけ線が入ってます。
トイレなので、少し冒険(笑

照明は、ダウンライト

DSC05168.jpg


トイレって必要最低限の広さしか、確保できなかったので
使いたかった手洗いが(陶器のとか、使いたかったのです……)
使えないため、以前にも紹介したように

DSC05163.jpg

inaxのアクアフィットになりました。
みて解るように、apeのトイレットペーパーの幅ほどしかありません。

これ、かなり狭いスペースに置けるので、私は気に入っています。
ゆうさんの家のトイレにある収納とトイレが一体になった
pitaとも悩んだのですがこちらになりました。

床は素材不明(笑 黒っぽい↓こんなやつです。
(詳しいことは、旦那ちゃんに確認後、追記しておきますね)

DSC05174.jpg

(アンパンマンが、写りこんでるよ)

なにも文字としては書いてないのに
やたらと長くなってしまったので、後ほど続きを書きます。。


br_decobanner_20100403084720.gif

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トイレ
私もゆうさんのブログを見て、Pitaに決めようかと考えてる人です(笑)
あれは絶対に便利だろうな…と。
トイレのダウンライト、いいですね^^
トイレは普通のポッコリと出た円柱のようなヤツにしようかと思ってたんです。
(ほんと、どこにでもあるようなやつ)
だけど、スッキリして良いです!
旦那に言ってみよう(笑)

何せ、すぐに『高いじゃろ』とか言うので…。
いぇろぉ| URL| 2010/04/09(Fri)12:25:48| 編集
Re:トイレ
いえろぉさん、コメントありがとう。

我が家の場合、ダウンライトばっかりなんです(笑
でも、トイレのダウンライトはすっきりしていて良いですよ。

pitaは知り合いの方も使っているんですが
とっても便利そうでした。収納もたくさんあるしスッキリしてました☆
【2010/04/10 08:47】
無題
apeのトイレットペーパーかわいいですね。
こんなノベルティがあるとは知りませんでした。

トイレ明るくて清潔感たっぷりって感じですね。
子供がいると補助便座と踏み台必須ですよね。
うちは身長がデカいせいかほとんど補助便座を使わずでした。
踏み台はキッチンも洗面もとにかく大活躍しますよね。

コンポニビリいいですね♪
私もほしいな~と思うのですが値段的に買えずじまいです。
何入れてるんでしょうか気になりますね~。
engawa| URL| 2010/04/09(Fri)13:03:27| 編集
Re:無題
engawaさん、コメントありがとう。

こんなのあるんです~。
なんか、これでお尻を拭く勇気がありません(笑

補助便座、そろそろ片付けようかと思います……
最近、全然使ってくれないので、あると掃除の邪魔になるので。
床拭いてるとボタン押して、アンパンマンに「えらい!えらい!」と
ほめられてしまうのです(笑

コンポニビリ、また中身ご紹介します!
本当、たいしたことないんですが(笑
【2010/04/10 08:51】
無題
こんにちは。
うちはトイレはTOTOです^^
モダンで素敵なおトイレですね。
写りこんだアンパンマン、かわいー。
うちにもいます、アンパンマンの補助便座(笑)
コンポニビリの中身見たいです(笑)
SAORI| URL| 2010/04/09(Fri)13:13:51| 編集
Re:無題
SAORIさん、コメントありがとう。

TOTOも良いですよね~。私、悩みました。

アンパンマンの補助便座。
ちょっと触れただけで、アンパンマンしゃべったり
歌流れたりしません?(笑

コンポニビリ、また中身ご紹介しますね☆
【2010/04/10 08:53】
無題
タイトルをウハウハなトイレと読んでみたり、
コンポニビリをコンビニポリと読んでみたり、
ワタクシ、目がおかしいですw

手洗い器、私実はこういうのがほしかったの~!!
だってトイレットペーパーほどの幅しかなくても棚があるんだも~ん。
棚がないために、わざわざ紙巻き器を交換したくらいw
もしかして、この手洗いって自動で水出てくるのかな?
だったらなおさら欲しかった~!!
まりも| URL| 2010/04/09(Fri)13:23:12| 編集
Re:無題
まりもさん、コメントありがとう。

>タイトルをウハウハなトイレと読んでみたり、
>コンポニビリをコンビニポリと読んでみたり、
>ワタクシ、目がおかしいですw

すみません。
かなり大爆笑してしまいました←娘が不審がってます(笑

スペース取らないし、とってもいい感じですよ☆
携帯だっておけます(笑

>もしかして、この手洗いって自動で水出てくるのかな?
>だったらなおさら欲しかった~!!

私のは自動にしませんでしたが、自動にすることもできたはずです
……オプションですが(笑
【2010/04/10 08:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]