忍者ブログ
[342] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直言って、ピーリングジェルって苦手でした。
過去にも何度も購入しては使い切ることなくゴミ箱へ行ってました。

最初は、あのポロポロと落ちるものに魅力を感じて購入。
でももうあり得ないほど突っ張ってしまい、大切なものまではぎとられたような気分でした(^^;

それでもめげずにいろんなメーカーのジェルを買っていたんですが、ついに購入することもなくなっていました。
そして、去年からまたピーリングジェルを使っています。
でも今回のは私にはとっても合っていました!!

↓これ。

 DSC00086.jpg

濡れた手でも使えるお肌に優しいピーリングジェル

何気なく購入してみたんですが、良い!!
今まで購入していたものは、もうポロポロと言うよりもボロボロと言う感じでしたが(笑

DSC00088.jpg

こちらは今までのピーリングジェルよりもカス?が少なく感じました。

その分、私の肌にも合っていたのかもしれないのですが、顔を洗った後スッキリ!
すべすべでしたー☆嬉しいーーー!!!
一番嬉しいのが、その時の化粧水の肌に入っていく感じがすごく解るので、夜にジェルをして寝たら朝は結構いい感じです(笑
臭いもないので、私はそれも気に入っています(香料系が苦手なんです……)

三十路すぎると、やっぱりこういうのも上手に付き合いながら、お肌を保っていかなくちゃなと。
最近特に思うのです(遅いかもしれませんが……)
私は週に1回くらいです。
でもその時は首のところまでやっています。
首も案外ボロボロととれるもので(^^;


合う、合わないは人それぞれなのであんまりこういうのブログに書かないのですが、ちょっと個人的にこれ使って
「良いかもー!」って思ったので、アップしてみました。
私自身、アトピー体質でもあるので、合うものと合わないものが、すぐに肌に表れてしまいます。
なのでお肌の状態がいいので、多少肌の弱い方でも大丈夫かな?
……もしくは、私って顔だけ強い?(笑



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>



このガーゼケットがほしいです~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ!
私も最近、「CULE」ってピーリングジェルを
買ったよー。
こうゆう系を買うのがはじめてだから
違いがわからんけど・・・。

使うとツルツルになるよねー。
でも、お風呂ってチビがいたら
忙しいから、ついついやるのを忘れちゃうー×
きっと、賞味期限(的な)のが過ぎて
捨てられる運命に・・・
いやいや!2500円くらいしたんだから
使い切らないとー!もったいなーい
kuu| URL| 2011/05/24(Tue)22:13:24| 編集
Re:無題
kuuちゃん

そうそう、私もいつも使い切らずに使用期限切れて捨てるからダメなんだよね。
でも今回はなんとか続いてるよ(笑

本当につるつるになるのが嬉しいよね!
私もお風呂場だと忘れちゃうから(あわただしくて)洗面のところに置いてます☆
【2011/05/30 12:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]