忍者ブログ
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングよく、マリメッコのラテマグを購入することが出来ました☆
期間限定のポイントがいい感じで残っていてくれて助かりました(笑

↓バラがかわゆい!

DSC01904.jpg
marimekko マリメッコ ラテマグ スモール 2個セット(VIHKIRUUSU/PIENI PAARYNA/TASARAITA)

私はいろんな柄を楽しみたいので(と言うわけで、今後も購入決定しております(笑))
1色ずつがよかったので、購入出来て良かったー!

10時からスタートで、丁度10時に購入できたのですが
購入手続きが終了して、ヴィヒキルースの画面に戻った時にはすでに完売。

電光石火のごとく販売期間は終了したのでした。

これ、本当に可愛いサイズです!!
これが欲しかった理由は、実はこれを使ってプリンだったり茶碗蒸しだったりを作りたいから。
可愛いければ、子供たちの食欲も増すかな?という、強引な理由づけで(笑

だから↓これも

↓これも早く欲しいのです!


余談なんですが、ありがたいことに青は友人からプレゼントしてもらえるので
かなり余裕かましている駄目な人です(^^;


後ろはマリメッコの文字。

DSC01913.jpg

サイズはミニラテマグと言うだけあって、普通のマグより小さめです。
バードマグを横に置いて比較。

DSC01905.jpg

上から見た図。

DSC01906.jpg

小さいので、私個人的にはコーヒーは物足りないかも(^^;<たくさん飲んじゃうので
でも、温かいお茶とか飲むにはむしろ丁度いいサイズですし、子どものホットミルクとかにもいいサイズ!
ああああ他のラテマグもほしぃぃぃぃ!!!(笑

とりみだして、すみません。

DSC01910.jpg

さっそく届いたので、ラテマグと言う名前の通りラテを<インスタント
そして、一緒にドーナツを<ミスド

私だけですかね?
こういう新しい食器を使うときって、無駄にウキウキしてしまいます。
ああ、インスタントなのに!!
ああ、ミスドなのに!!

むーーーーーーーーーっちゃ美味しい~☆

至福のひと時でした<安上がりな女

よかったら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

ステルトンが安くなってるーー!!
定価では買う気になれない私ですが(貧乏性)
30%だったら……悩む対象になります(笑<ナニサマ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは。二度目のコメントです~
可愛いラテマグですね♪今普通のマグでラテ飲みながらPCに向かっているので羨ましいです^^

わかります!新しい食器はテンション上がります↑↑
普段よりも盛り付けを丁寧にしたり。
主婦として、そういう時間って大切ですよね。

それにしても…女の子のお宅は可愛らしいものが
増えていくので羨ましいです。
男の子家庭は…でも、私は自分の好みはまだまだ
曲げないぞ!特にキッチン関係は!!と思っています^^;

遅ればせながら、ふうちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます☆
二人目はたくましく育ちますよね~
うちの場合、二男は甘えん坊なのでもう少したくましくなってほしいのですが…

>ただただ、暴れん坊ではなく、きちんとお姉ちゃんや周りの子を見て、優しくすることを身体で感じて実践してくれている気がします。

うちもそうなって欲しいものです。。。

同じ親から生まれても性格が違う兄弟(姉妹)
を楽しんで子育てしていきたいですね^^

jbeans| URL| 2012/01/27(Fri)13:49:33| 編集
いや・・・
私もよ(笑)

やっすい飲み物でも、リッチな気分になれる不思議な女@私(笑)
私だけか、新しいマグで飲む時にイッタラのティースプーンを使うのね。
普段使わんのに(笑)
それだけで全然気分が違うのよねぇ~。
こたつで飲んでるのに妙に高級な気分になれる(笑)

あ~。
ミニのマグもいいね。
そっか、茶碗蒸しか。
実家でしか食べたことないなぁ~手作りって(笑)
いぇろぉ| URL| 2012/01/27(Fri)13:50:01| 編集
無題
ミニマグかぁ~、いいね♪
この柄は(名前覚えられん)わたしもいつか欲しいの~。
2つ並んでるのかわいいね^^

新しい食器や、お気に入りの食器だと
テンションあがるし、美味しく感じるのわかるー!!
saori| URL| 2012/01/30(Mon)15:17:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]