忍者ブログ
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の雪で、体中が痛いです。
さらに節電のため、日中は暖房ゼロのせいか、寒さに耐えるため身体が縮こまるせいか、肩がこってます(笑
温かいコーヒーもすぐにアイスになってしまって、それを飲むから余計に身体が冷えます。。

さて、気がつけば2月。
そろそろお雛様を出す準備をしようと思っています。
(基本的に、イベントに出すものは1ヶ月前と勝手に決めてます(笑))

それに伴い、我が家のキッズスペースも少しの間はお引っ越し。
というわけで!!
いらない(使っていない)おもちゃを片付けてしまいます!
外はふぶいていても良いんです!<良いのか

とりあえず、厳選してリビングに1ヶ月だけ置きます(去年同様)
あっちやったりこっちやったりで、こうなりました。
↓階段のお隣に設置<設置て!

DSC01936.jpg

子どもが小さい間は……我慢です(笑
リビングにおもちゃとか、置きたくないけど、寒いので二階に上げられません。

そんなわけで。
DSC01928.jpg

キッチン、パズル、リカちゃん(最近くうはリカちゃん遊びが大好き)
エプロン(ふうが最近エプロンがマイブーム(笑))

おままごと用の食器は
↓ここに(笑

DSC01929.jpg

端切れ布をかぶせてある部分は、良く使う遊び道具を少し入れてあります。

これで、まあ。
メインで遊ぶときはここだけでなんとかなるでしょう!!

ちなみに、ボンヌママンの瓶の中に入っているものは。
子ども銀行のお金&なぜかリカちゃんのブーツ(^^;

DSC01931.jpg

他の遊び道具はどうしたのか?
また明日ご紹介したいと思います<別にいいか(笑

※コメントのお返事が遅くなっていてすみません!
少しずつお返事しておりますので、お待ちください!



今日も良かったらクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

カステヘルミのサンド。
ボウルしかなくて、残っているショップさんも少なくなってます。
ほしい方はお早めに~!!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も~!
連日の雪かきで腰が痛いです(^_^;)
こちらは大雪警報がでて、明日も降り積もるらしいです(>_<)

お雛様の季節ですよね~♪
我が家も節分が終ったらお雛様を飾るつもりです!
今年もお雛様用品を少し買い足したので
飾るのが楽しみです^^

飾る場所確保・・・我が家もせねばッ!!
mimi| URL| 2012/02/01(Wed)16:44:15| 編集
はじめまして!
しみーといいます。
初めてコメントさせていただきます。

とてもステキなお家で見入ってしまいました!

おもちゃって本当にどんどん増えるんですよね…

自分が買うだけじゃなくて、両親や兄弟、もうらうものも多いから思ってるよりすぐいっぱいに(+_+)


私もキッズスペースいろいろ工夫していきたいです♪
また、お邪魔させてもらいます~
しみー| URL| 2012/02/02(Thu)15:14:44| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]