忍者ブログ
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01972.jpg

節分も終わったので、お雛様を飾りました。
本当に昨日、飾ろうかと思ったのですが、お客様が来て、そのあと夫婦でバイオはザーとに夢中になり(笑)
出すのをすっかり忘れておりました(^^;

そんなわけで、今年も出しましたー☆

DSC01968.jpg

遠くからとると、寂しい感じがしますが気になさらず。
和室が暗いだけなんです(笑

義母さんと一緒に選んで買ったものです。
この家に引っ越ししてから、わざわざ買ってくれたものです☆

いつもはこんな感じ↓なのに。
DSC01407.jpg

雰囲気が変わります。
和室らしくなります(笑
本来あるべき姿なのでしょうね(^^;


「お雛様、出しておくね!」と今日、保育園に行く前二人に言うと、くうは「わぁ~!嬉しい~!!!」と大喜びでした。ふうも訳わからないけど、お姉ちゃんが喜んでるからと一緒になって喜んでました(笑

DSC01974.jpg

外にはまだ、雪がこんもりありますが、それでも少しずつ春を感じさせてくれます。

昨日から、雪も落ち着きこの少し温かい間に、雪がとけてくれることを願いつつ……。
また雪マークが並ぶ週間天気予報にため息がでる毎日です。


……余談なんですが。
そしてマニアックで本当申し訳ないんですが(笑

夫婦で子どもたちが昼寝をしてるときにバイオハザードを楽しみました。
で、慣れない操作方法にコントローラーを持っていた右腕が……筋肉痛です(笑
恥ずかしすぎる(^^;


よかったらクリックよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

ブラックがほしい~~~!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
けろたんさん、行動速いですね!!
我が家もそろそろお雛様だしたいなぁ。
お雛様を飾った右側の縦長の窓?
すっごくいい!!
いままで気が付かなかったぁ。
お雛様を飾るとすごくあっていますね。

雪マーク、雪の降らない我が家にはうらやましいけど、大変だよね。
akmama| | 2012/02/07(Tue)11:25:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]