忍者ブログ
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜。
いつも週末はお風呂が先なので、家族みんなでやんややんやとお風呂に入るとき
ピンポーン。

先にお風呂に入る私は全裸(^^;
旦那が対応して、お風呂で私宛の荷物だと言う。

見たら、ブログで仲良くさせてもらっている、いぇろぉちゃん!

……私、何悪いことしたっけ?<どんな発想!

ドキドキしながらも、開封してみると。

DSC09378.jpg

iittala イッタラ バードマグが!!!

DSC09379.jpg

さらにartecのペパナプが!!

DSC09394.jpg

さらに大好きなムーミン(ミムラ&ミー)のはがき入りで!!!

迷惑かなーと思いつつ、ちょっとあるものを贈ったところ、お礼に……と言うわけではないらしいのですが(笑
バードマグは、今は取扱していないイルムスに行ったときに見てから気に入っていて、私が「欲しいー」と言っていたのを覚えていてくれてて、わざわざ贈ってくれたんです。

これから仕事ではこのマグを使って、仕事頑張ります!!

実は、青っぽいマグがすっごく欲しかったんです。
で、次マグを買うときは青系にしようと思っていたんです!(マジで)
だからすっごく嬉しくて!!!

大人げないこと承知で言うと、長女くうに
「わ~可愛い!」
と言われた時
「いいでしょー!これはお母さんにプレゼントなんだって!」
と言ってしまったのです……(本当に大人げないと、いまさらながら反省)

いやぁ。
今週の金曜日に私も誕生日なんですよ(笑
勝手に少し早い誕生日プレゼントだと勝手に浮かれておりました。

DSC09385.jpg

本当、ありがとう!!!
例の物、しばしお待ちください。

嬉しくて記事にしちゃいました(^^;


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif

 

<<物欲雑記>>


青系でこれかわいいなーと思っていたんですが、さすがにマグでこの値段は……無理だ(泣
でもこのマグのイラストがかわいくて好きなんだけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良かったぁ^^
マグ、もしも既に買ってたらどうしよう~とドキドキしてたんよ。
良かった良かった w
“限定もの”という言葉に弱い私…つい、けろちゃんに!って思ったのよ。
ほら…きっと、けろちゃんも“限定”に弱いかなと思って(オイ)

そっかぁ。今週誕生日だったんだ。
その時に合わせれば良かったぁ。
それこそサプライズになってたかも(笑)

例のもの、いつでも大丈夫よぉ^^

記事にしてくれてありがとぅ♪
いぇろぉ| URL| 2011/04/04(Mon)14:31:12| 編集
Re:良かったぁ^^
いぇろぉちゃん

限定もの大好き!!
限定マジックにはまってしまう人です(^^;
でも、バードマグは本当に欲しかったので嬉しい!!
ありがとう!!

例のもの本当に遅くなっててごめんね。。
【2011/04/11 10:37】
無題
わぁかわいいマグー♪
このデザイン知らなかったよ。
シンプルでかわいい~。

今週誕生日なの~?
くうちゃんも4月生まれかな?

あ、わたしは6月生まれだからね~。
>いぇろぉちゃん(笑)

明日入園式だね~。
楽しみ♪
saori| URL| 2011/04/04(Mon)14:46:04| 編集
Re:無題
saoriちゃん

これ限定なので、あんまりもう出回ってないのかも。
そういえば、こちらの北欧の食器取り扱ってるお店にもなかったなあ。

なるほど6月なんだね!!
6月になったら、お誕生日教えてね~!<今でもいいじゃん
【2011/04/11 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]