忍者ブログ
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女ふう、月に一度の早退(笑
1歳半健診のあと、保育園に行ったら2時間後に「熱がある」とお電話いただきました。
現在、寝ております……。

ついでに、健診で「くん」とつけられ、即訂正というハプニングを経験(笑
女に○ついてるのに、ふう……あんた、どこまで男子に見えるんだろうか(^^;

さて、モニターのモニプラさんを拝見していたら

「私のためのモニター?」

と思ってしまうモニターを発見してしまいました(笑<何様

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら

ブログを読んでくださっている方はご存知かと思うのですが、私はダイエット&健康のために早朝ウォーキングを約1カ月ほど続けている状態です。

……今日は、すみません。寝坊してしまいました(笑


実は今使っているウォーキングシューズは、歩くためでも運動するためでもなく、スニーカーがほしいからという理由で買ったものです。
なので、たぶんウォーキングに適しているかというと、微妙。

話題のトーニングシューズモニター募集☆新色登場!セダークレストデュオモーションズ ←参加中

ということで、こちらのモニターに参加中です!!

このトレーニングシューズをはいて


目指せ!!体重マイナス2キロ!!!
目指せ!!脱!産後の下腹ぽっこり!!!


とりあえず、日々のウォーキングで1キロは落とせても、そこからなかなか……。
だからこそ、ここからはウォーキングシューズと一緒に2キロの壁を乗り越えたいと思います。

実は先日……独身時代の自分の写真を見ました。


やっぱ、細かった(遠い目)


あの頃の自分って、ここまで「やばい!」と思うことはなかったけど、維持できるようにできるだけ動いていたし、しょっちゅうカラオケで腹筋使ってたし(腹式呼吸ってやつですね(笑))、何よりも好きな人がいたからかわいくありたい!!という思いが強くて、頑張っていたように思います。

結婚しても努力っちゅうものは怠ってはいけませんね。
旦那にも「子供産んで太ったよな」と言われたので「独身のころに戻ったな」と言われるように、頑張ります!!

今の最終目標は、そう言われること(笑<ワタシ、ガンバレー

明日からまた頑張って歩きます!!

そして、このシューズあたりますように……(笑


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

やっぱり、目的に合ったシューズって大切ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
私も最近
歩いてるよぉ~夜だけど(笑)

夜だから旦那と一緒に(笑)

判る判る!
なぜ結婚したら意識が変わるのだろうか…ねぇ。
今までは“彼”に見られたいという願望から
それが“旦那”に変わったら、おかしなことに
意識低下してきちゃうのよねぇ…。
他の男子にも見られたい願望は無くなって来てると思う、私。
いかんねぇ~これじゃ。
女子力低下しまくりだよ^^;

ほんと!
次の1キロの壁は大きいよね。
悲しい事に、何百グラムかを行ったり来たりしてる毎日だよ^^;

ふうちゃん…
“くん”は笑えないけど…笑っちゃう(ゴメンヨ)
でも焦るよね(笑)
姪っ子もしばらく『男の子ですか?』って言われてたよ。
最近、薄かった髪の毛も女の子らしくなったよ^^
2年ちょっとかかったけど^^;
いぇろぉ| URL| 2011/09/02(Fri)13:47:27| 編集
Re:私も最近
いぇろぉちゃん

今もちゃんと歩いてる?(笑
私は今朝も寝坊しつつも歩いたよ(笑

本当にねー、伝説になったよ。
ほかのお母さんたち、ふうを見るたびにわらうんだもん(笑
【2011/09/15 15:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]