忍者ブログ
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんから送られてきた洗顔です。


DSC00762.jpg

ハーツイーズ・ファンサイトファンサイト応援中

クリームクリーム。
弱アルカリ性で無添加の洗顔料。

こちら洗顔料なのですが、パックも出来ちゃうと言う優れものです。
洗顔料は付属のネットで泡立てます。

DSC00773.jpg

実は私、ここ1カ月ニキビと言うか吹き出物と言うか……に悩まされていました。
右側の口の近くに2ヶ所。
直ったかなーと思ったらまた出てきて……を1ヶ月繰り返して。
原因は解ってるんです。

クレンジングを変えたこと。

そこから出てきていました。
ぶっちゃけ、コチラの商品、本気で試したかったです。
なんと、クレンジングと洗顔が一緒に出来るのです。
その場合は2度洗い。

もちろん!やりますよー2度洗い。

DSC00774.jpg

よくCMで「いやいや、そんな泡立つなんて、そうとうの使用量でしょ」と突っ込みたくなる泡。
もちろん、あそこまですごい量ではないのですが(笑
でも、間違いなくCMで観るような、あの濃密な泡です。

生クリームを泡だてたような。
顔に泡をつけても、たれていかない吸着力。
さっぱりとした洗い上がり。

突っ張った感じはしませんでした。
さっぱりした仕上がりは強く強く感じる商品です。

そして感動したのが、クレンジングの時どことなく泡の色が変わっていたこと(笑

「ああ本当にお化粧品を泡が頑張って落としてくれているんだな」と実感。

いらないものをしっかり取ってくれているからか、お化粧水の入り方も全然違いました!!

そしてそして。

私がタイトルで「惚れた」と書いたのは。

……。

吹き出物が消えたーーー!!!!!!!!!!!

もちろん、使って3日なので、まだ跡は残っているのですが、確実に芯?の部分がなくなった感じです。
だから触ってもボコボコしたかんじがありません。
もう本当に嬉しかったです。

パックのほうも、毛穴に潜んでいる黒ずみもいっぺんに!とはいきませんが(笑
確実に取れているのを実感できました。

DSC00764.jpg

今までの洗顔料で、私の中ではピカイチ!!です。
(今まで安物ばっかり買いすぎ?笑)


洗顔1つで、次のステップ(化粧水など)が大きく変わることを実感できました。

なくなっても欲しい!
そう思える洗顔でした。

ハーツイーズクリームクリーム


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

寝室に考えている生地。
ファブパネ作りたいですーーー。
寝室には、緑とかベージュとか良いらしいです<らしい。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]