忍者ブログ
[581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の歯ブラシスタンド。

以前の記事にあるこれです。



シャレオツなので、買ったのですが
どうしても水がたまりやすく、水垢が目立ちやすいかったので、別のものを検討しておりました。

・水がたまらず衛生的
・掃除のしやすさ
・歯磨き粉も収納できる
・コップもかけられる
・場所をとらない

を重点的に選びました。
(重点個所多い!!)

で、なかなか見つけられなかったのですが、見つかりました!
嬉しかったあ(笑)



【日本製】★歯磨き小物をスッキリ収納 コップ掛け付きの機能満載歯ブラシラック≪電動・レギ...


こちらは、歯ブラシ4本。電動歯ブラシや歯磨き粉を入れるスペースが3つ!コップもかけられる。



4人家族なので、歯ブラシも4本収納できますし、コップも逆さまにかけることができます。
我が家にとって理想的なスタンドでした。
もう、どんなに探しても見つけられませんでしたが、これを見つけたとき「これしかない!」と思いました。
大袈裟かもしれませんが、それくらい私の理想の形だったのです。

というか、我が家は歯磨き粉……3つもあるんです。
なぜか?子どもが自分の気に入った歯磨き粉をそれぞれ使っているため、歯磨き粉で狭い洗面所がさらにゴチャゴチャしていました。
1つにすれば?と思って、いつも言っているのですが、お互い譲らないため(笑)2つ購入している……。
私にとってみれば重点が多い割に

歯磨き粉&コップ収納⇒水がたまらない&場所をとらない⇒掃除がしやすい

と、点が線でつながるわけです(笑)

すべり止めもきちんとついていて、これがまたイイ仕事してくれています。
かなりしっかりとめられているので、歯ブラシや歯磨き粉をとることで、ガチャガチャ落ちてしまうというストレスもありません。

 

見た目もスッキリしております。
もちろん、おしゃれ感と言う面においては、前のほうが良いかもしれませんが生活面のほうを優先させたところ、こちらが理想的でした。

久しぶりに、買い替えて本当によかったものに出会えたかもしれません☆

【欲しいものリスト】

神棚を購入しなきゃな~と思って、かれこれ5年(笑)
値段の妥協しすぎるつもりはないのですが、見た目があまりにも神棚すぎるのもなあと思って、色々探しております。

こういうのだと、リビングにも溶け込んでいいのかな。
と考えています。





これ素敵!と思ったのですが、ちょっとお値段が素敵すぎて手が出ないかも……。


これ、本当素敵!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
遊びに来たよ(笑)
久しぶりだー!
元気??私は元気だよー!!
URLで細々ブログやってるよ^^
いつかLINEに入れてみようと思いながら、思ってるだけで過ぎ去ってるよ(笑)

くうちゃんも1年生だもんねぇ~。女子だよね!絶対に^^

歯ブラシスタンド、うちはベルメゾンだよぉ。
何かねー。掃除しにくくて良いのないか密かに探してるけど、いつの間にか放置(笑)
神棚、いいねー。
うちもね、家を建てたときにしようと場所まで決めてたけど、いまだにだよー。
確かにTHE神棚ってのしか思いつかなったけど、こういうのいいね(笑)
参考にしよー♪

寒くなったねー。
体調気を付けようぜぃ♪
いぇろぉ| URL| 2014/10/30(Thu)22:15:26| 編集
Re:遊びに来たよ(笑)
いぇろぉちゃん
歯ブラシスタンドって、なんかこう……放置するよね(笑)後回しになるものの上位だけど、どうしても気になってやっと動きましたよ(笑)

神棚おしゃれなのがいいーーーー!!!!
でも、神聖なものにオシャレを重要視していいのか?と思いつつ(笑)出来るだけ早めに見つけようと思ってます←ってまだ買ってないんかい!みたいな。

新しいところ、遊びに行ってきたー!!!
また近々コメントしにいくね☆
教えてくれてありがとう!
【2015/01/19 11:21】
お元気でしたか~?
お久しぶりです~^^
ちょこちょこ見に来てましたよ~家の娘も一年生になって毎日頑張ってます。
繰り上がり、繰り下がりの計算の宿題がたんまり出され、算数苦手な娘の愚図りにイライラしながら丸付け。
学校に行き始めると、親も大変~(笑)
mimi| URL| 2014/11/05(Wed)11:27:16| 編集
Re:お元気でしたか~?
mimiさん
お久しぶりです!!!
本当に、早口計算とか……こんなにやってるのにどうして?とイライラしてしまう自分を抑えつつも、毎日向き合っております。
小学校行くと手が離れると思っていましたが、宿題という彼女の仕事に付き合う時間がおおくなりました(笑)
まあ、逆に言えば日中一緒に過ごせる機会が減った分、コミュニケーションの時間なのかな?と思っております。
そして、イライラとたたかう日々(笑)
【2015/01/19 11:19】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]