忍者ブログ
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、娘たちのクリスマスプレゼントがそろいました。
今回は、一番悩んだ、次女のクリスマスプレゼントです。

↓一式

DSC01693.jpg

来月、誕生日を控えているので、誕生日はおままごとを厳選して買うとして。
気がつけば、こんな感じになってますが(^^;

DSC01695.jpg

まずは、アンパンマンゾーン。

それいけ!アンパンマンはじめてのはさみ
アンパンマンはじめてのぬりえ
アンパンマン B4スケッチブック

園ではハサミを使っていないのですが、私たちの見てハサミを使いたがります。
試しに使わせてみたら上手に使ってて、ちょっとびっくり(^^;
興味を「だめ!」でつぶしちゃうのはかわいそうなので、子ども用のはさみをアンパンマンにしました。
……100均でもあるんですが(笑

お絵描き好きなのでアンパンマンのお絵描き帳と、お姉ちゃんのぬりえを使いたがるので自分のぬりえ。

DSC01696.jpg

ミッフィーの水筒保冷ストローボトル
ミッフィーのランチ用品トリオセット
ミッフィー おしぼりセット

ぶっちゃけ、これは送料対策(って送料対策のほうが高くついてるという(笑))
そのショップの中ではミッフィーが一番良かった(^^;
別に、クリスマスプレゼントにするつもりは全くなかったんですが、成り行きでプレゼントになりました(笑

DSC01697.jpg

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック「ドコノコノキノコ」

ふうのメインは、大好きな大好きなちょんまげマーチ&ドコノコノキノコが入っているDVDにしました。
このDVD、レンタルだけで4回もしてます(^^;
借りたい!だけなら、もう10回以上は……。

何気なくかりたDVDが、ふうにとってお気に入りになるとは思っておらず、せっかくなのでクリスマスプレゼントにしました。
うたのお兄さん大好きなふう、間違いなく喜びます(笑

ふうは、まだ1歳(もうすぐ2歳だけど)&次女ということもあり、我が家のおもちゃ(勝手に)飽和状態のため本当に何を買って良いのか解りませんでした。
このDVD見てたくさん踊ってもらおうと思います☆

よかったら今日もクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>



この前、友達とランチしたお店の照明と同じパンプキン☆
昭和っぽいと思う人もいますが(1人はそう言ってました^^;)
私は好きです、こういうの!!!
子ども部屋とか、可愛いだろうな~。

……って、我が家はできませんが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
改めて・・・ハンドルネーム「mii」になりましたwよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

アンパンマングッズ!ふうちゃん喜びそうw
DVDも・・・お兄さん好きなんだ(笑)
何度も借りたいっていうDVDは買っちゃったほうがマシですね。確かに・・・。
とか言って、我が家はレンタルしたのを落としちゃってますが(暴露)←これ言っちゃやばいのか?
mii| URL| 2011/12/21(Wed)10:10:07| 編集
Re:無題
miiさん

もうふうはアンパンマン大好きなので、寝ても覚めてもアンパンマン。
この前寝言で「ふうちゃんのアンパンマン!」と怒っておりました(笑

なるほど、落とすという手もありますね(笑<こら
【2012/01/05 14:43】
ふうちゃん
興奮しそうだねー(笑)
目に浮かぶ^^
アンパンマンのはさみなんて絶対に興奮しそう^^

歌のお兄さん、好きなんだ^^
踊るとこ、みたいわぁ~(リクエストしすぎ)

けろちゃんも喜ぶ姿、見たいね、早く^^
いぇろぉ| URL| 2011/12/21(Wed)11:19:05| 編集
Re:ふうちゃん
いぇろぉちゃん

歌のお兄さん指さして「にーたん!!」と興奮、鼻息荒いよ(笑
子どものあの、あってるのかあってないのか分からない踊りって面白いよねー。
今度こっそり写真撮るね!!
ファインダーむけると、最近ポーズ決めるからなかなか(^^;
【2012/01/05 14:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]