忍者ブログ
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えなかったというか、買い忘れていた痛恨のミス!
と言う感じです(笑

↓これ!!!



小さいラグをひいていたんですが、レンズフィルター破損事件を機に捨てました。
それでこの透明な奴が欲しいとおもっておりました。
お値段も良心的だし☆日本製だし!!

もう、ずーーーーーーーっと買おうと思いつつ、タイミングを逃しまくっていて、今回だーー!!と思って
いたのに!いたのに!!!


また、忘れてました……。


これを買っておけば10店舗いけたのにーーーー!!!!
なにやってんのよーーーー!!!
お気に入りに入れておいて、買い物かごに入れるのを忘れた自分のミスです(^^;

そして、これは買えなかったもの。
↓当然のように予算オーバー(笑


リビング用




仕事場用

 

そうそう。
くうがずーっとクリスマスプレゼントに欲しいと言っていた、猫。
届きました(笑

DSC01681.jpg

【セガ トイズ】 手のひらで甘えるかわいい子ねこ♪ こちょこちょにゃんこ

3体も(笑

間違えたんじゃないんです<アタリマエ
一緒に映画に言ったお友達も欲しいと言っていて、お値段が普通で買うより安かったので、まとめて購入しました。
(2体は、お友達とその妹さん)

どんな顔して喜ぶか、本当に楽しみです☆

ケーキの予約もしました。
プレゼントも続々届いております。
子どもたちが喜んでくれるのが、サンタさんにとって一番の喜びです。

特に今年は、なんだか特別な気がします。
絶対にビデオ回さなくちゃ。
家族みんなで、卵の入ったケーキを食べている姿。

一生の宝物になりそうです。

クリスマスまで、あと一週間ですね☆

よかったらクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

これがほしいです。可愛過ぎるー!!!
値段は、本当可愛くないのですが(笑
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あるある!
買い忘れたものもあるある!!
これを買えば、せめてジャンル制覇だったのになぁ~とか(笑)
今、新たに物色してる私…。
なぜ、その時に物色しない?と自問自答しながら物色してるよ。

ねこちゃん、届いたねー^^
あとは本人に届けるだけだね、クリスマスに♪

ほんと、今年のクリスマスは記念すべき日だね。
けろちゃん、ビデオ回しながら泣くかも?
ってか、その話を聞いた私は絶対に泣く!!保障するよ。
いぇろぉ| URL| 2011/12/17(Sat)13:06:25| 編集
Re:あるある!
いぇろぉちゃん

なんでだろうね?
「次こそはーーー!!」と思って温めてるはずなのに!なのに!!!
脳内で「次買おう」とか思うからこうなるんだけどね(笑
私も終わった直後に物色する意味のない癖、どうにかしなくちゃ(^^;
【2012/01/05 14:30】
無題
私も買い忘れたものあります^^;
いつも、後から、あ、あれ忘れた…って。
そして、欲しくても買えないものもたくさん 笑
ねこちゃん、たくさん、かわいい☆
クリスマス、渡す方も反応が楽しみですよね。
akmama| URL| 2011/12/17(Sat)17:30:11| 編集
Re:無題
akmamaさん

やっぱりありますーー??
一緒で嬉しい(笑
そうそう、欲しいけど予算の関係上買えないことも多々。
なぜかそういうものは最後まで「ほしいなー」とか考えてしまうんですよね(笑
【2012/01/05 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]