忍者ブログ
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のパソコン周りの配線は
↓これで隠しております。


DSC01663.jpg

ケーブルボックス

引っ越しした時からずーーーっと使っているので、もう2年くらいお世話になってます。

中はこんな感じです。

DSC01661.jpg


……ぐっちゃぐちゃ。
ま、まあ良いでしょう<良いのか


こちらにしてよかったことは

 

DSC01666.jpg


足が置けると言うこと!!!

丁度、私がパソコンするところの真下にある感じなので、明日いい感じで乗ります(笑
いやぁ、これは嬉しい誤算でした!

かなり楽ちんです、これ(^^;


ちなみに、お隣にはアパート時代から使っている、超安物のシュレッダー。
なんとなくお店で見て「やすっ!」と旦那とビックリして、なぜか衝動買いをしました。
なんだったら、もう少しオシャレなものにすればよかったと思いつつも、紙を刻むだけなんだしなんでもいいかと、こちらに頑張ってもらっています。

パソコン周りは本当に配線が多く、アパート時代はゴチャついていて、本当に嫌でしたがこちらにしてからスッキリして、気に入ってます。
いろんな色出ていますねー。


でも、下に置くと言うことで黒の目立たないものにして良かったかな?
なんて自分に言い聞かせてます(笑

お買いものマラソン、なんとか必要なものが買えてますが……気づけば売り切れていたりと、大誤算も多いです(笑
そしていまだに、ふうのクリスマスプレゼントに悩んでいる私です(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

イデールさん、太っ腹すぎでしょー!
スクエア70%オフとか、すごすぎ。。
白持ってますが、本当に使い勝手良くてお気に入りです。



マグも60%オフとかさぁ。
ほしくなっちゃいます……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あは~
私がこの前買ったのの大きいバージョンだね^^
ちなみに私も職場でダンボール箱(小さいの)を置いて足置きにしてるよ(笑)
あれって、結構便利なんだよね、足置き。楽ちんで^^

私も昨日から頑張ってるよ、マラソン。
頑張らんでもいいんだろうけど頑張ってる(笑)
今回は旦那の協力のもと、少しお金を出しても良いことになったよぉ。
(旦那の趣味の物を買ったから(笑))
でも…勢いで買わんようにせんとなぁ~と思ったり^^;
いぇろぉ| URL| 2011/12/14(Wed)10:55:59| 編集
Re:あは~
いぇろぉちゃん

本当にいいよねー箱(笑
いやぁ、あんまり身長ないからどうしても頼っちゃうよ(笑
【2011/12/26 15:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]