忍者ブログ
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女のリクエストは
・ネコちゃん
・包丁
・プリキュア


↓そんで長女くう

DSC01701.jpg


お子様用サイズの調理用品セット貝印 リトルシェフクラブ 子供調理器8点セット FG-5009
スイートプリキュア♪ B4スケッチブック
 手のひらで甘えるかわいい子ねこ♪ こちょこちょにゃんこ

……。
一応、願いは叶っていると言う(笑
プリキュアにいたっては、もうプリキュアならなんでも良いや!
と言う面倒くさがりのサンタが、お絵描き大好きという強引なこじつけ(^^;
本人は↓こういうのをリクエストしてたんですが。


いやさぁ。
ぶっちゃけ、もうすぐ終わるしー。
こんな変身買っても……。
と言う子どもの心を踏みにじってしまいました。
ま、まあ。
ずっと一番欲しがってた猫は買えたし、包丁もセットで買えたし。
良しとしましょう!

まだ、あけられないので、あれですが。
この包丁セットすごく良いです!!!

DSC01704.jpg

貝印なので商品は安心しております。
これあれば、大人顔負けでお料理楽しめそう。
DSC01703.jpg

マッシャーとか、引っ越ししてなぜか忽然と姿を消し、お玉とかでつぶしてるんですよね<買えよ
借りようかな(笑<サイテー

DSC01702.jpg

それに片抜きもあるので、今度からカレーなどのお野菜は、くうに片抜きでやってもらおうかなと思ってます。

くうのこのキッチンセットを置く場所を確保してあげなくちゃいけません。
私の新しい課題が増えました(^^;


子どもたちのプレゼントはサンタさんからいただくのでサンタの袋に入れて@100均
納戸に隠してあります。


余談ですが……。

ママ友たちから「クリスマスはサンタの帽子をみんなでかぶる!」「トナカイのカチューシャつけるよ!」など、我が家では考えられない可愛い演出をしてるみたいなので、今年は100均でそう言うの買って、アホ一家を楽しもうかなと思ってます(笑
 

指折り数えられるくらいになった、クリスマス。
明日は保育園のクリスマスパーティです☆
私たち役員が選んだプレゼントを持って帰ってくるので、楽しみー!!

よかったら今日もクリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

オリゴ、プレートはいらないかなと思っていたんですが、ここにきてものすごく欲しくなってきました(^^;
こんなことなら廃番になる前の色とかもちゃんと揃えればよかった(笑
ほしいのは26センチ☆
↓こちらはけっこうお値打ちなので、さらに惹かれます!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおー。キッチンツールのセットなんかあるんだ!知らなかったw
これ、いいですねー。製品としてもしっかりしてそう(^-^)
お片付け頑張ってください(笑)

あ、ちなみに私はマッシャー自体買ったことない(笑)
つぶすのはいつもスプーンですよん。
mii| URL| 2011/12/21(Wed)12:52:50| 編集
Re:無題
miiさん

マッシャーなしのmiiさんがいるのを知って、私も買うのをやめました(笑
くうの借りようと決めたサイテーな母です(笑
【2012/01/05 14:46】
キッチンツール
これ、私が子供だったら無駄に欲しいと思ってたかも。
無駄=料理出来なかった子供時代な私。

お料理好きになるといいね^^
そして将来は作ってもらえると…(って、現実見すぎな大人な私)

喜ぶだろーね^^
うんうん^^楽しみだぁ。

クリスマスはトナカイさんになってビデオ回して号泣だね!
そういうお話を聞けるの、今から楽しみにしてるのよぉ♪

ちなみに私は、すりこぎ棒で潰してるよ(笑)
つぶしきれなかったのはスプーンで^^;
miiさんと一緒で買ったことないよ、マッシャー^^;
いぇろぉ| URL| 2011/12/21(Wed)13:20:24| 編集
Re:キッチンツール
いぇろぉちゃん

ナイスアイデア!!すりこぎ棒のアイデアもらったりー!
私もそれやろうっと(笑
でもさ、私も将来的に晩御飯とか作ってくれるといいなーという腹黒い計画があったりなかったり(笑
【2012/01/05 14:47】
無題
お料理セット、いいね♪
うちもお手伝いしたがるし、
考えてるんだよねー。
マッシャーは、ミニサイズ愛用中~♪
ちょうどよいのだー。
ないお宅もけっこうあるのね^^;

パーティー、はじけちゃってー!
そして、ケーキが楽しみだね^^
saori| URL| 2011/12/21(Wed)13:50:28| 編集
Re:無題
saoriちゃん

本当にこれいいよ!!!
個人的には、買ってよかった……もとい、サンタさんありがとう!の商品だよ(笑

なるほど、ミニサイズのほうが使いやすいんだね。
ってことは……やっぱり、くうのやつ借りようっと(笑
【2012/01/05 14:49】
無題
サンタさんこんなにたくさんプレゼントくれるの!!いいなぁ。
うちは、1つって決まっているので(ケチな私 笑)
プリキュアの心理わかるなぁ。
その昔、我が家も結局あのコスチュームを買わされました^^;女の子はやっぱり憧れるのね。
akmama| URL| 2011/12/21(Wed)21:13:45| 編集
Re:無題
akmamaさん

色々ありますが、基本的に高価なものはゼロです(笑
とくにふうなんて、細かい者の寄せ集めって感じで(^^;

やっぱりプリキュアのコスチュームほしがるんですね。
あれ着たって、プリキュアになれないよと思ってしまう、夢のない母です(笑
【2012/01/05 14:52】
無題
我が家はリカちゃんハウスのプリキュア版を買いました。娘もドレスが欲しい!と事あるごとに言ってますが、その都度ダメと言ってます。
やはり憧れるんですね、みんな。
くうちゃん、キッチンツールでお母さんのお手伝いできそうですね!あわよくば、代わりに作ってくれると考えてしまいます(笑)
100均でサンタ帽買いました!それを愛犬にかぶせて喜んでましたが、今じゃどこに行ったのやら…?ダ○ソーでは少し金額が上がりますが、サンタコスチュームもありました!例のごとく娘はそれを欲しがりましたが、プリキュアと同じく却下しましたけど…。いろいろあってびっくりです!
こじろう| | 2011/12/21(Wed)23:28:18| 編集
Re:無題
こじろうさん

我が家もそれ……ほしいとか、一時言ってました(笑<ドールハウス
なので、おもちゃコーナーは極力避けるようにしております(笑<サイテー
あこがれる気持ちはわかるのですが、大人の事情も察してほしいと思う、ダメ親だったりもします(^^;

本当にこのキッチンツールで、お料理上手になって母が寝込んだときなど作ってくれると本当嬉しいなーなんて(笑
【2012/01/05 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]