忍者ブログ
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くうとふうの今年のクリスマスプレゼント。
くうは、ずっとプリキュアと言っていました。
しかし、ある日を境に、プリキュアは消えました。

……プリキュアの映画を観た、その日から(笑

プリキュアの映画を他のお友達とそのママの4人で行ったんですが、始まるまでおもちゃ屋さんでウロウロしていました。
そして、お友達とくうがもう激しく食いついたものがあったんです。
↓これ。

母二人、話に夢中で「これかわいい~!」と二人で話している言葉を「はいはい」と軽く聞き流し<サイテー
あーだこーだ話していました。
そして、その日から、この猫ちゃんが欲しいと言いだしたのです。

このおもちゃ、お腹を押すと、足が動く仕組みになっていて、サイズも子どもの両手でオッケーなくらい小さいです。
4歳児の母性本能をくすぐったようで(笑)毎日のお願い事が、プリキュアから猫に変わりました。

さらに、そのママさんに話をしたら、なんと!!!そのお友達も同じものが欲しいと言いだしたらしく(笑
一緒なクリスマスプレゼントになりました。

さすがに、これだけじゃなんなので。
ずっと子ども用の包丁が欲しいと思っていたので、これを機会に買おうと思います。
↓このセットに決めました。



さて、問題はアンパン……もとい、次女のふう。
まだ「これがほしい」など言わないので悩むところです(^^;
アンパンマンを崇拝しておりますが、アンパンマン……もうお腹いっぱいってくらい家にあるので、特に必要性はなく。
この子のクリスマスプレゼントだけ決めかねていて、買えないでいるんです。
で、今候補にしているのが、同じ猫(色違い)と
↓こういうの


をいくつかセレクトして、クリスマスプレゼントにしようかなと。
我が家のおままごとは、りんごや魚などはあっても、完成品がほっとんどないので(^^;

ちなみに、同じ猫を買うのはとり合いになって喧嘩して、くうが泣いて……が目に見えるので(笑
(そのお友達の妹さんも同じものを買うそうです(笑))


気がつけば、あと3週間ほど。
喜んでくれて、大切な思い出になってくれるといいなー☆

余談ですが。
ただいま、地元ケーキ屋さんを物色中(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

カステヘルミのレッドが50%オフ!!!
13日から販売です☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ねこちゃん^^
クリスマスツリーのお願い事が変わったのね(笑)

1つ気になるとそっちに行くって、やっぱり子供だよねー(当たり前)

アンパンマンちゃん…じゃない(失礼な)
ふうちゃんは、くうちゃんと遊べるようなものが良いのかな??
もしかして猫の色の取り合いは…あるかないか?だね(笑)

最後のクリスマスケーキ物色中、
少しホロっときたよ^^
嬉しいね♪
いぇろぉ| URL| 2011/12/05(Mon)12:22:14| 編集
Re:ねこちゃん^^
いぇろぉちゃん

ふうは、くうがもっているものはなんでも欲しがるから(^^;
「人のものは自分のもの、自分のものは自分のもの」
という根性がすばらしいよ(笑

クリスマス、いい記念になるといいな☆
【2011/12/22 14:30】
無題
我が家の娘も、同じ年頃のころ
猫(夢ねこという商品)を欲しがったっけ。
やっぱり、母性本能なのね。
でも、我が家の猫は夜中突然動いたりして…
化け猫?と怖がられました><
こんな小さい猫なら、本当にかわいくていいねぇ。
息子のプレゼントはまだ決まってないし、娘は高いものねだるしで、私も悩んでいます 笑
akmama| URL| 2011/12/05(Mon)14:30:41| 編集
Re:無題
akmamaさん

大きくなればなるほど、いろんなものを知るので値段もサンタを悩ませる原因になりますよね(笑
1000円程度で大喜びしてくれるのなら、こちらとしては嬉しい限りです(笑
化け猫にならなければいいのですが(笑
【2011/12/22 14:31】
無題
うちもクリスマスプレゼント迷い中ー。
どうしよー。
でもくうちゃんみたいに、「これ!」って決まってると
買うほうもラクだよね。
ふうちゃんは、まだまだ決めかねてるかな?

うちは、戦隊モノかー、トイストーリーか、知育系??とかいろいろ悩んでるよ~。
本人は仮面ライダーのベルトって言ってたけど
品薄で無理なので却下予定(笑)
saori| URL| 2011/12/06(Tue)14:57:46| 編集
Re:無題
saoriちゃん

仮面ライダーのベルトは、早い人(友達の旦那さん)仮面ライダーが新しくなってからすぐに購入して準備してたんだよ!
それはそれで、すごいよと思った(^^;
ベルトは本当に人気あるもんねー。

【2011/12/22 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]