忍者ブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、我が家のバスタオルは
↓こちら。


いやぁ。
マリメッコのバスタオルがあるって、知りませんでしたーーー!!!
タオルは知っていたんですが、バスタオルがあるとは、ちょっと嬉しいです(笑

↓くう

 

↓ふう


↓旦那


↓私

みたいな妄想をする私(^^;

↓これが良かったのですが、当然のように売切れです。


余談ですが。
着ぐるみ初体験しましたー!(笑

発表会でいい大人4人が踊るマルモリダンス。
せっかくだから、子どもに喜んでもらえたらと、着ぐるみを考えてました。
さらに、そのママさんが保育の資格を持っていて、そういう大学を出ています。
その大学で無料でレンタルが出来るので、借りに行ってきました☆

その着ぐるみは、その生徒さんの手作り品。
でも、さすが将来の保育士&幼稚園教諭なだけあって、クオリティはさすがです。
……時々、笑わせてもらうものもありましたが<失礼

その中でも、犬の男の子とタヌキの女の子を借りてきました。
(一応、福君と愛ちゃんと言うわけで男女にしました)

そのママさんのお宅でレッスンをしたのですが、最初は着ぐるみなし。
意外に踊れました(^^;
「こっちは右から」「こっちは左」など合わせて「もう大丈夫」と言うところで、着ぐるみ登場。

衣装がまた、素敵でお互い着ては大爆笑。
さらに、頭をかぶって……大爆笑。

でも、重い……。
視界が悪い……。
もわっとする……。

そして、ダンスを踊りましたが

 

 

撃沈

 


どうしよー!
なんだかマルモリダンスと言うよりもひょっとこダンスみたいな感じになったような気がします(笑
しかも、1回でヒィーヒィー言ってる私たち。

とりあえず、来週の代表4人での練習のときに、要相談。
ということで、ダンスの練習は終了しましたのでしたとさ(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

玄関に、せっかくフックがあるので、リース飾りたいなと思っておりますが、なかなか気に入るものがないです(^^;
あんまり可愛くなりすぎると、家に合わないし。
こういうのコテコテしすぎてなくていいなー☆


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
着ぐるみ
冬でも暑いんだね…。
ほらぁ~。よく夏に着ぐるみを着てる人を見ると
『暑いだろうなぁ』
って思っててね…気の毒だなぁ~って(仕事だから仕方ないんだろうけど)
着ぐるみ着て踊るとなると余計…だよねぇ~。
でも…けろちゃんの着ぐるみ、見てみたいわぁ~^^
笑わないから^^

タオル、いいねぇ~揃えると^^
でも想像して妄想して終了~!ってことない?
私ね、しょっちゅうなのよね…。
いぇろぉ| URL| 2011/12/05(Mon)10:26:34| 編集
Re:着ぐるみ
いぇろぉちゃん

いや、何が熱いって顔がね自分の息でこもるのよー。
園長先生のありがたーーーいお言葉がむちゃくちゃながくて(笑)ステージの裏では「あつー!!」「はやくしてーーー」と嘆いていた、犬とタヌキでした(笑

写真、本当に欲しいんだけど、旦那は当然とってないし、他のママ友に聞いてみなくちゃ!!!
【2011/12/22 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]