忍者ブログ
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったか、もうずいぶんになりますが、再販した時に一応全色そろえました。

  

パスタ皿がないので、パスタ皿を3枚。
……4人家族なのですが(^^;

昨日の夜ごはんで作ったカレーは本日のお昼ご飯。

DSC01648.jpg

当然、余りものな感じなので、他の物はとくにつかず。
つくのは福神漬けくらいで(笑

カレーはもう完全にavecが活躍してくれてます。
肉じゃがやおでんなど大きくドカッと入れたいものもこれで。
パスタも当然これで。

DSC01651.jpg

本当に使い勝手良いです。
他のサイズを持っていないのでなんともいえませんが(笑

個人的にはこの形結構好きです。

どうでも良いですが。
カレーはご飯よりもルーの比率のほうが高いのが好きな私なので
当然、お昼もそんな感じのカレーです☆

DSC01655.jpg

本日は、見えませんがチキンカレーです。
といっても普通の固形のルーと粉末のルーを適当にミックスしているだけなので、味はいたって普通。

最近は辛いものも食べられるようになってきたので、中辛メインで少し辛口を入れてます。
なんとなーーーーーく、気持ち辛めで(笑


本日夜8時からマラソンスタートですね!!
今回は、ストックしていたトイレットペーパーの在庫もなくなりそうなので、その手の日用品や
クリスマスプレゼントなど、この機会にまとめ買いします。
もちろん!プリンターも(笑
10店舗も買えるかどうか解りませんが(お金の問題で(笑))


↓今回はこのトイレットペーパーを買わないと!

我が家はこちらのトイレットペーパーを使っています。
本当によくもちます。
前回購入したのが2010年の3月……持ちすぎだし!(笑


みなさんは、何を買う予定ですか?
良かったらクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>

お客様用のスリッパ。
いつも素足で入ってもらっております……。
ま、まあ友達が9割なので良いのかもしれませんが、やっぱりあるほうがいいのかな。
とか、最近思うようになっております。
買うならやっぱりトフロール。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ん~
ますます欲しいかも!!
パスタ皿だと深めだし良さそうだなぁって思ってるのよね。
何に使うかは別として、あると便利そうな大きさなんだよねぇ~。

ちなみに私はルーは少なめな人(笑)
旦那はカレーは飲み物な人(笑)
あっ!
うちはジャワカレー(中辛)とバーモントカレー(甘口)
を足してるよぉ^^
だから至って普通のカレー(笑)

スリッパ、うちも何だかんだ言って出してない…。
うちに遊びに来たら素足覚悟で…(オイ)
いぇろぉ| URL| 2011/12/13(Tue)14:38:57| 編集
Re:ん~
いぇろぉちゃん

大丈夫!私は素足のほうがなれてるから!<キカレテナイ
案外使い勝手がいいから、私はすきなんだよね。このお皿。
センスがいいかどうかは別にして(笑)あくまでも使い勝手としてはね(笑
【2011/12/22 14:48】
無題
パスタ皿、わたしも重宝してる!
1枚しかないから、もう1枚ほしいなー。
もう一つ小さいフラットな感じのもあるけど、
こちらももう1枚欲しいかもー。
色変えて買っちゃおうかなぁ・・・。
saori| URL| 2011/12/13(Tue)16:35:40| 編集
Re:無題
saoriちゃん

色違うものが出るとほしくなっちゃうよね。
不思議だけど(^^;

フラットなほうもほしいんだけど、色が揃っている分、なんとなく優先順位が低くて(^^;
【2011/12/22 14:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]