忍者ブログ
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日の夜、ママ友と忘年会をしました。
子どもたち二人も連れて、その友達の家で、です。

くうもとっても仲の良い子で(猫が同じなお友達(笑))私も本当に仲良くしてもらっています!

持ちよりにしました。
……と言っても、子どもたちのハンバーグと牛すじ煮込みくらいしか持って行ってないのですが(^^;
「ハンバーグだけでいいよ!」と言う言葉に甘えて、気持ち私が好きな牛すじだけ作って持って行きました。
あと、マイビールも片手に(笑

ハンバーグには少し自信があって、いい感じでふわふわになりました☆
(私のハンバーグは基本が煮込みハンバーグなのです)

たっくさんしゃべって、たっくさん遊んで。
本当に楽しい忘年会でした!!!

↓キモイカップルみたいな二人なのです(笑

DSC01773.jpg

さて、今年もあと少しとなりました!

今年一年、本当にありがとうございました。
この拙いブログに、たくさんの人が遊びに来てくださって、たくさんの人がコメントしてくださり心から感謝しています!

2011年の目標、少しだけは達成できたかなーと言う感じです(^^;
とにかく『続』と言う言葉は、私の永遠のテーマでもあるので、忘れずに見えるところに書いてあります。
(正確には、尊敬する方に書いてもらった……と言う感じですが(笑))


今年はとにかく、くうの卵へのチャレンジから、いろんなことが大きく変化したような気がします。
6月に入院してから、今日まで……彼女は欠かさず卵を食べています。
今日も、食べます。

彼女を見ていると『続』と言う言葉の大変さとつらさを実感します。

同じことを続けると言うのはたくさんの気持ちが押し寄せてきます。
・飽きる
・面倒くさい
・つらい
・大変
・苦しい

……彼女にしか解らない何かがもっともっとあるかと思いますが頑張っています。
毎日食べる必要がない環境になるのが、来年の目標でもあります。

そしてなによりも。
このブログで、私が書いていた卵記事に、いつもたくさんの方がコメントしてくださって……。
本当に嬉しかったし、くうも喜んでいました。
「くうのこと応援してくれてるの?嬉しいー!!」と。

本当にありがとうございます!!!

来年もどうぞよろしくお願いします。
笑顔で年末年始をお過ごせるよう、雪国から願っています☆

それでは、良いお年を!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

↓実物見ましたが、本当に本当に可愛いです!!!
ろうそくの火の熱で、ムーミンがくるくる回ります☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとぅ^^
今年1年ありがとうね^^
ほんと、こんな私に(笑)付き合ってくれて感謝感謝だよ。
ほんとだね。
続けるって、大人でもどれだけしんどいか…。
ほら、1分でできる簡単ダイエット!とかって絶対にできないし(話を一緒にするなってねぇ)
なのに、くうちゃんはよく頑張ったよね。
周りで見てるけろちゃんも、もちろんパパさんもよく頑張ったよね^^
継続は力なり!
って、本当誰が考えたんだろうね。

来年も素敵な一年になりますよに♪

あっ!
年賀状はokokよぉ。
今年も義両親はいないから、勝手に年賀状をあさってみるよ^^
ギリギリ、新居のほうに届くかもしれんし。
確か、住所変更して1年経ってないから^^

良いお年をぉ~♪
いぇろぉ| URL| 2011/12/31(Sat)12:25:11| 編集
Re:ありがとぅ^^
いぇろぉちゃん

本当に住所、ごめんねーーー!!!
いやぁ。印刷した後に気付いて、甘えてそのまま送っちゃった☆エヘ

たくさんお話ししてくれてありがとう!!
またいーーーーーーーーーーーっぱいお話しようね!!
【2012/01/24 13:50】
無題
今年はたのしいブログをありがとう!
ネット上のお互い顔が見えない状況で、とてもあたたかい人が集まるけろたんのブログは本当に大好きです。
続けることの難しさ、大変だけれども続ける強さ・・・がんばったね!いつも応援しているよー!来年もよろしくね。
マッキー(むぅちゃん)| URL| 2012/01/01(Sun)01:47:36| 編集
Re:無題
マッキーちゃん

本当にありがとう!!!
むぅちゃんの人柄が大好きで、とても温かいメッセージいつもありがとう☆
これからも仲良くしてください!
【2012/01/31 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]