忍者ブログ
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、今年の目標を決めましたか??
私は毎年1日に、自分の中で決めます。

……1日の夜、布団の中に入るときに(笑

今年の目標。


☆仕事

『続』

これはたぶん、私がこの仕事をし続ける限り掲げ続ける目標です。
↓こんな感じでいつも飾っています。

DSC01791.jpg

これは、作家さんでもあり友達でもある方が書いてくれました。
大切に見えるところに飾ってあると、勝手に運気が上昇する気がして(笑

見えるので、自分の目標を意識することが出来るので良いです。
しかも小さいので場所もとらない☆


☆家族

『優』

別に、優しくないわけじゃないのですが。
最近、旦那に「お前、最近すぐ怒る」と言われてしまいました(^^;
逆切れどころか、ちょっと凹んでしまい←私が。
振り返ると、怒ってるなーダメだなーと反省。

怒る前に一呼吸おこうと決めました。

今年は優しい母、優しい妻になれますように(笑


☆自分自身

『待』

自分自身には、今年は待つことを目標に掲げました。
と言うのも、何事も一度待ってそれでも必要なものを買うことにします。
なんとなく……できてないし(^^;

 

さて、こんな私ですが。
出来ますでしょうか(笑


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>
半額とか、本当にうれしいですねー☆

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]