忍者ブログ
[513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のカレンダーになってしまっていた、旦那のお持ち帰りカレンダー。
今年は。

DSC01794.jpg
カウンターぐちゃぐちゃ(苦笑)

ありません(笑
今年はもらえなかったようです。

完全にもらって帰ってくると思っていたので準備もしておらず。
さてさてどうしましょう!!!

年末に買っておくべきものが、新年になって買うことになりました(^^;
2年も飾っていたので、すっかり焼けた跡が残っています。
解ります??

大きなカレンダー。
あると「インテリアが~」とか言っていましたが、ないとちょっと寂しい大きなカレンダー。
これをチャンスととらえて、今年は自分でカレンダー探します<遅すぎー!!!

人気のあるものとか、もう売り切れてるだろうな。
こんなことなら、もっと早くから探せばよかった(笑


今日から子どもたちは保育園始め。
私は仕事始めです。

今日中に仕上げなくちゃいけないお仕事があります。
明日中にやっておきたい仕事があります。

仕事があるってしあわせ~と思いつつも、今日も頑張ります。

そして、今年は年末に私の中でとっても素敵な出会いがありました。
憧れてる出版社さんと一緒にお仕事することになったのです。
うひゃーーーーー嬉しすぎるーーーー!!!!

他にも、ちょっと新しい媒体の出会いももらいました。
続けることを忘れず、めいっぱい走りたいと思います!
息切れしないように、心の補給はしながら(笑


☆私信☆

カウプレのメール送りました。
住所知ってる、miiさんとakmamaさんは発送後にご連絡します。
もう少しだけお待ちください!

遅くなってごめんなさい!!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

葛西さんデザインのカレンダーに気持ちがほぼ決まってはいるんですが。
……めくると翌月が見られないというところで、踏み切れない自分。
良心的なお値段だし、すごくシンプルで素敵なので悩みますーー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
そっかぁ~。今年はなかったか(笑)
ちょっと期待してたよ、私(何を??)

やっぱり焼けてるねぇ~。
たった2年なんだろうけど、すごい2年だね。
気付かぬうちに~だね。

うちは結局今年もカレンダーなし生活になりそうだよ^^;
職場にカレンダーを目の前に置いてるから
家で見ることがない…というテキトーな私。
予定も脳みそが元気な限り覚えるようにしてるし(オイ)
最終的には携帯にメモ書きする始末^^;

いいのが見つかるといーね^^
飾ったらまた教えてね♪

そうそう。
仕事があることに幸せを覚えんといけんよねぇ。
ほんと、そう思う^^
いぇろぉ| URL| 2012/01/05(Thu)13:52:07| 編集
Re:カレンダー
いぇろぉちゃん

なかった(笑
ぎりぎりまで言わないから、私も拍子抜け(笑
来年は期待にこたえられるかなー。いや、こたえなくていいんだけど(笑

本当に今まで気にもしてなかったんだけど、2年で本当にやけちゃうもんだね!!
私もびっくりしたもん。

365日×2。
だもんね、そりゃ焼けるか(^^;
【2012/01/31 12:36】
すいません…
あけましておめでとうございます。すいません、カウプレのメールが届かなくて。携帯メールにしたせいかもしれません。普段携帯からこちらにお邪魔していて、携帯だと管理人のみ閲覧コメが残せないみたいなので、週末に再度パソコンからパソコンアドレス送ります。最近残業多くて。すいません~。
まう| | 2012/01/05(Thu)20:24:07| 編集
Re:すいません…
まうさん

こちらこそ、お手数をおかけして本当にすみません!!
【2012/01/31 12:36】
無題
いや~ん、私もひそかに期待していたのに 笑
でも、チャンス到来☆
この際、好きなものを飾りましょ♪
どんなものを選ぶかすっごく気になる(プレッシャー!? ^^)
葛西さんのいいよね~☆

けろたんの仕事の前向きさを見習い
私も前向きに頑張ろう。
(う、私らしくないかな。やっぱりさんづけかな 笑)

カウプレの件 了解です♪
akmama| URL| 2012/01/05(Thu)21:03:03| 編集
Re:無題
akmamaさん

えええ!期待してたんですか(笑
あんがい、あのカレンダー、オチとして必要な存在だったと痛感(笑
本当はakmamaさんと同じカレンダーも考えたんですが、予算がね(^^;
【2012/01/31 12:37】
無題
あけおめ☆
わたしも、今年の旦那さまカレンダー期待していた一人だよ^^
残念だわ~。
でもこれを機に、お気に入りを見つけられるといいね。
どんなの選ぶのか楽しみ♪
私も昨日から仕事始め~^^
がんばろうね~。
saori| URL| 2012/01/06(Fri)11:59:41| 編集
Re:無題
saoriちゃん

なんと!saoriちゃんも期待してたの(笑
来年はどうなるか、こうご期待です!!<なぜ
【2012/01/31 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]