忍者ブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面所に必要なものとくれば。

歯ブラシ立て

 


我が家の歯ブラシ立ては
↓これ。

DSC01265.jpg

引っ越し前から色々物色していて、こちらに決めました。
そしたら、ゆうさんも一緒だった☆

とにかく↓こういうのは使いたくなかったんです。

使いたくないというか、綺麗に保つ出来ないのです(^^;
洗うの面倒そうだし、ぬめりが本当にいやーーーーで

・洗いやすさ
・見た目
・家族4人分の歯ブラシが入る。

と言うことが条件で、こちらにしました。

スタイリッシュで、これ気にいってます。
使って2年近くたつので、ピカピカではなくてすみません(^^;
写真撮るなら、綺麗に洗えばよかった(笑

日常、こんな感じです。

買ったのは、歯ブラシ立てとコップ、そしてトレーのセットで購入。
ステンレスキューブトレイ【キューブトレイ】Cube Tray【あす楽対応】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_...


本当は同じシリーズで↓ソープディスペンサーも売っていたのですが、
 
我が家は泡タイプをずっと使っているので、こちらだけは無印で購入しました。
そこだけが唯一の残念なポイントです。。

コップは艶のないタイプが気に入ってます。

DSC01269.jpg

歯ブラシ立ては、こんな感じ。


DSC01270.jpg

楽天にもうなかった……です(^^;

ステンレスなので、水垢がつくので定期的にゴシゴシと洗っています。
なので、そんなに気にならない感じです。
最初、ゆうさんが食洗機で洗っていると書いてあったので、私もやっていたんですが私は手洗いのほうが気が向いたときに出来るので手洗いをやっています。

個人的には気に入ってますー☆

みなさんは、歯ブラシ立てはどんなもの使っていますかー??

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村   

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>


洋ナシちゃんほしいですー!
かわいいーーーー!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
タイムリー
すごくタイムリー!!
ここ最近、よそ様のお宅の歯ブラシの置き方、置き場所を
ずーっと見てたのよ(爆)
うちね…既製で付いてたのを、そのまま使ってるんだけど、
まぁ~汚れる汚れる。
見えないのをいいことに放っておくと
見るのもイヤになるくらい。。。

こういうのが欲しいのよねぇ~。

コップがあるってすごいね。
うちね、手で水をくんで(って表現で判るかなぁ~)
…手で水をためる?みたいな感じ?
で、うがいをしてるから、コップすらないよ(笑)

歯ブラシって、洗面台の上に置いてるのぉ??
いぇろぉ| URL| 2011/10/28(Fri)13:51:10| 編集
Re:タイムリー
いぇろぉちゃん

洗面台の上に置いてる(笑
で、掃除するときにそのままトレーを持って拭いて。みたいな。
最初は洗面じゃなくて鏡のところにおいてたんだけど、子供が取れないというクレームはいったので(笑)今のところに落ち着いてるよ☆

さて、いぇろぉちゃんはどんなふうにモデルチェンジさせていくのかなあ~☆ニヤニヤ
【2011/11/16 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]