忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がきゅんとくるもの。
それは……

280db087.jpeg

DSC06307.jpg




重力に負けているほっぺ


大好きです(笑


上がふうの寝返りが出来たころの写真。
下がくうの寝返りが出来たころ(現在進行形)の写真。

重力に負けている~!!


ほへ~(あほ)

なんだこのブログ!!
って感じですが、このきゅんとくる気持ち……
解っていただけたら嬉しいです(笑

↓よかったら、よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

br_decobanner_20100403084720.gif
 

 物欲雑記

 



これ、ほしいです~。
テープカッターのくせに(!笑)高いけど、高すぎず。木のテープカッター☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はぁ~分かります~!!可愛いですよね~!そっかー、あれ、重力に負けてるんだぁ!!そう思うとますます可愛い♪

うちでは、クレヨンしんちゃんラインって呼んでたんですけど(斜め後ろから見ると、クレヨンしんちゃんに見えるのです。笑)最近、そのラインが消えつつあってとっても悲しい~~(>_<)です

↑ティッシュカバー、とっても素敵ですよ~!!完成したらどこに飾られるのか、また紹介してくださいねー!楽しみにしていまーす(^・^)
ゆうみ| URL| 2010/06/20(Sun)06:27:44| 編集
Re:無題
ゆうみさん

なるほど、しんちゃんライン(笑
おもしろい(笑

このたっぽりした時期って、本当に赤ちゃんの時期だけなので、余計にたまらないです(笑
ずーーーーーーーっと触っていたい(^^;

ティッシュカバー、完成したものの飾る場所、また公開しますね!
【2010/06/21 13:54】
わかる!!
触りたくなる!!
同じ重力でも、年を取った重力負けは悲しくなるのに…(爆)

ほんと、可愛いっ♪
いぇろぉ| URL| 2010/06/21(Mon)07:43:00| 編集
Re:わかる!!
いぇろぉさん

なるほど、年取った重力は……意地でも勝っていたいよね(笑

このほっぺは、もう大好き☆
食べる真似ばっかりしてるよ(^^;
【2010/06/21 18:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]