忍者ブログ
[561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の大好きなもの。
その1つに、リビングカーテンがあります。

↓こんなリビング。

DSC05566.jpg

この度、こうなりました。

DSC02651.jpg


ちょっ!!!!
ショックなんだけどーーー!!!!!

原因はいまいち不明。
でも担当さんに聞いたところ
南向きで日当たりの良いリビング。
それが大きな原因だと思う。

 


太陽の力は偉大です。

 

我が家のリビングのカーテンは
レースと少し厚めのカーテンをつないでいる感じなので
どうしても、その分負荷が大きいらしいです。

それでもショックだよー。

そんなわけで、担当さんに連絡。
私は「このカーテン買い替えたらいくら?」と聞いてました。
すると担当さん。

「買い替えるのもいいけど、日が経ってるから
 新しいものを検討するのも手だよ?」

と。
そんなわけで、そういうことも含めて
これからカーテンを選んでいきます~!!!

悲しい。
でも、ちょっと嬉しい(笑


☆ちょっと宣伝☆

私の新刊「しあわせのはじまりはときめきから」の
発売キャンペーンが明日までとなっております!
もしよろしければ、この機会に本のご購入をよろしくお願いします!!!
ぜひぜひ!!ぜひぜひ!!!!ぜひぜひーーー!!!!!
パソコンですが、これでも土下座してお願いしてる気持ちです!!!

http://51musubi.net/tokimeki/

クリックのほど、よろしくお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

<物欲雑記>

かなり珍しく!今年のカレンダーをすでに購入。
今年は念願のメリメッコ☆
また、生地にしたいと思います!



(祝日が赤字じゃないのは……しょうがないですねw)

シンプルで、どんな部屋にも溶け込むのは
絶対的にイノベーター!!
マリメッコが無理だったら、これしか考えてませんでした。
サイコーに使いやすいです!!



ぶ、ブラックもかっこいいい!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あちゃぁ~
自然の力とはいえ、何となくショックというかなんと言うか。
でも新しく新調するの??ってことは、イメチェンできるんかなぁ~。
そう考えるとワクワクするかも(笑)

南の窓のカーテン、私も生地がダメになるんじゃないか
って思ってたんだけど、やっぱり、こうなる可能性はあるんだねぇ><

今回は私もカレンダー買おうと思うよ。
双子の病院、しばらく続きそうだから忘れんために^^;
いぇろぉ| URL| 2012/10/31(Wed)10:41:36| 編集
Re:あちゃぁ~
いぇろぉちゃん

本当に気をつけてね!!!
とくに、我が家みたいなカーテンはつなぎ目がある分、こうなりやすいんだとか。
ひええええ。

でも、そんなカーテンにするか楽しみだったりしてる(笑

カレンダー買うんだね!!
個人的に、イノベーターはお勧め!!!
どんな場所にも合うし、見やすいし、書き込みやすいし!!!
【2012/10/31 13:49】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]