忍者ブログ
[560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の蓄熱式暖房機。
無事に嫁入りしました。

DSC02640.jpg

ただいま、こんなありさま(笑

みてください。

DSC02641.jpg

運び出してくれた業者さんは、この日焼けを見たとき
「ここだけ色付けしなかったのか?」と言いました。

ちゃいます、日焼けでんがな。

このカウンターも取っ払いたいのですが
どうもこれ、埋め込まれているようで、無理です。

DSC02642.jpg


でもどうにかしたいのです!!!
もったいない。

現在、チェストを置く計画中。
私の中だけで、勝手に候補が絞られております。

地元のインテリアショップさんに広松木工さんがメインに置かれており
実物見ると、やっぱり広松木工さんいいなーと。
ここなら、これおいてもいいなーと。

妄想ばかりが先行しております。
あとは、お値段との相談、これにつきます(^^;

どうぞ、どうぞクリックのほどよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


<<物欲雑記>>

 

寝室にも絵本を少しおきたいので
こういうのがほしいです。
右側のは、足がないので、床が傷つけないか心配。
私、そういうのやっちゃうタイプなので(笑

☆お知らせ☆

23日(本日)~10月31日まで、私の新刊のキャンペーンを行っております!
期間中に「しあわせのはじまりは、ときめきから」をご購入の皆様に
ドクターシーラボなどでおなじみの、イラストレーターの蛯原さんのしおりと
非売品のテキストをプレゼントします。

ぜひ、興味を持ってくださった方は
↓こちらをチェックしてみてください!(キャンペーンサイトです)
http://51musubi.net/tokimeki/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
嫁入り
とうとう嫁入りしたんだねぇ~。
でも、すっごい日焼けの差だわぁ~。
建てて2年だったっけ??
この差はすごいよね。
ラグとか敷きっぱなしの場所だと、こうなっちゃうのかなぁ~。

チェスト、どんなのか気になるわぁ~。
あっ!
うちはリビングに絵本棚を置きたいって思ってるよぉ。
置く場所は決まってるけど、あとは品定めとお値段…(笑)
いぇろぉ| URL| 2012/10/25(Thu)12:28:28| 編集
Re:嫁入り
いぇろぉちゃん

でしょでしょ!すごいでしょ!!
私もびっくりしたもん^^;
ここまでとは……

チェストは、かなりお気に入り!!
ただ!ただ!!!
旦那のOKがでない<金額的な問題で

ああ、絶対にあうんだろうけどな~。

リビングに置く絵本棚、どんなのか気になるー!!!
【2012/10/31 13:48】
はじめまして
蓄熱暖房の記事、参考になりました!
我が家は購入しなかったのですが、寒いのでやっぱり蓄熱暖房ほしいなぁ。あったかいんだろうなーと思って後悔してたとこです。
うちは吹き抜けのない22畳のLDKなので状況は違うかもしれませんが、後悔していたのも少しほっとしたかも♪

蓄熱暖房がなくなって、暖房はどんなものつかってるんですか?
まぁこ| URL| 2013/02/09(Sat)01:36:59| 編集
Re:はじめまして
まぁこさま

コメントありがとうございました!
本当にお返事が遅くなって大変失礼いたしました(土下座)

今は、エアコンとファンヒーターを併用しているため、電気代がもうね(笑)って感じです。
ただ、畜暖をしていたときでも変わりなかったので(暖房の使いかた)今、いろいろ考えているところです、実は。
また、次の(いつだよ!)冬になるまでに考えて、記事あっぷします!!

それから、リンクありがとうございました^^
こんな過疎ったブログですがよろしくお願いします。
【2013/04/08 13:50】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]