忍者ブログ
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かーーーーーーーーーなりいまさらなんですが(笑
今年の夏サンダル。

DSC02542.jpg


すみません、新品を写真に残していればよかったのですが
気がつけば秋に……そのため使い込んだ感たっぷりですが、お許しくださいませ(土下座)

ぺたんこサンダルラブ!な私なので、ずっとぺたんこサンダルを探していました。
ederのサンダルが一番好みだったのですが、お値段の兼ね合いで(笑)他にないかなーと探していたところ。

結果的に。
ederで落ち着いてしまった私。

買ったのは7月の最後。
かなり夏本番で、滑り込み購入と言う感じでした。

形だけ決まっており、あとは探して買うだけ!
だったのですが、どうも気に入るものがなくて……。

ビルケンシュトックはかなり悩んだんですが、男っぽさよりも女っぽさを求めていた、今年の夏(笑
↓これはこれで欲しかったです。





これは、本当良いです。
とにかく丈夫!!!
そんでいて、どんな服装にも合わせられる万能さん。
(さすがに!さすがにパーティ服は合いませんよ……)

 

ただ、レザーのためか、乾燥肌の私にはフィット感は悪かったのですが(笑
でも、大活躍してくれました。

DSC02546.jpg
(お見苦しい足ですみません……)

私は23~23.5cmを履くので、サイズは36。
ネットで探したんですが、同じ形がない……この形、人気ない?
私は地元の靴屋さんで購入しました。

ネットでは、バックストラップのタイプの物はありました。
私のは、バックストラップのないタイプなので、抜ける感じがあったと思います。
でもとにかく、楽ちんだけどきちんとしたサンダルが欲しかったので後悔なし☆

バックストラップタイプのサンダルです。


さて、季節はもう秋。
次は今年のブーツ探しですね。

いまさら!!!
のため、何ら参考にもならない私、すみません……。


よかったら、クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


<<物欲雑記>>




以前、マリメッコでこんな感じのグラスありましたよね。
そのときほしくて買おうと思っていたら売り切れてしまっていました。

これいいなー。
でも、普段のみのグラスを新調したいので、優先順位が低い……。


あと余談です。
小さくだけ(笑

新刊ができました。
もしよろしかったら、手に取っていただけると嬉しいです☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私はビルケン愛用者です☆
それも、ただぷらっと通りすがって、はき心地にびっくり!!
で、21.5の私は子供用でお安く買いました。
そのビルケンと悩むくらいだから、相当はき心地いいのね♪
一度履いてみたい!!

本、おめどうございます☆
最近ときめきたい病か、嵐の♪ワンラブ♪をよく聞いています 笑
読書の秋なので、楽しみに読みます☆
akmama| | 2012/10/02(Tue)23:53:16| 編集
Re:無題
akmamaさん

ビルケン大好きです!!
履き心地いいですよね~。日常サンダルにはもってこいなので大好きです☆
今回の場合、カジュアルに見えすぎないというのだポイントだったので、選びました^^

そろそろ秋なので、ブーツの物色を考えてますw

ときめきたい病!(笑
わかりますーーーーー!!!
ブリブリしたときめきのお話というよりも日常的なしあわせを焦点に当てているので
結婚されている方にもお勧めです☆
ぜひぜひ、感想聞かせてください!!
【2012/10/16 11:11】
おぉ~
ここに来たら夏ネタ(笑)
私もベタサンダル派よぉ~。楽チンだしね♪

新刊、おめでとぉ~。
お疲れ様~だね♪
そっかそっか。ときめきか。
私、最近、男子2人にときめいているよ^^
双子だけど(笑)
かなりトキメキ中~違うか^^;
いぇろぉ| URL| 2012/10/03(Wed)09:22:34| 編集
Re:おぉ~
いぇろぉちゃん

えへへ、季節感ゼロです(笑
ぺたんこ楽でいいよね~!!!!

それから、双子ちゃんの出産お疲れさんでした!!!
本当に本当に頑張ったね^^

育児で大変だと思うけど、気が向いたら癒される本なので(笑<自分で言う!
よかったら手にとって読んでみてくださいね☆
【2012/10/16 11:12】
おめでとうございます。
だいぶ出遅れてしまいましたが、
ご出版 おめでとうございます。

忙しい毎日の中で、子育て
お仕事、大変だと思います。

これから、どんどん寒くなり
ます 風邪などひかぬよう
お身体、ご自愛下さいませ。
のこ。| URL| 2012/10/08(Mon)20:59:11| 編集
Re:おめでとうございます。
のこ。さん

ありがとうございます!!!
すっかり秋めいてきた金沢ですが、日中は本当に気持ちがいいです^^

のこさんもお風邪などひいていませんか??
また、たくさんお話しましょうね!!
【2012/10/16 11:13】
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]