忍者ブログ
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓これ、お家にもあります。



この前友人が遊びに来た時
「新築祝い何が良いかなーと思って探してたら、子どもと二人でこれ気にいって」
ということでいただきました☆

DSC07311.jpg
 

テレビでも取り上げられてるみたいですねえ。
知らなかった(^^;

気持ちいですよ~!!!
すごく。
もともと腰痛持ちなので、こういうマッサージは腰にとってオアシスになってます(笑

それに、ソファーカバーの肌触りもとても気持ちが良いです。
さすがマッサージャーだけあるのか、肌触りも大切ですもんね。
すりすりしてます、この人↓(笑

 DSC07317.jpg

ただね……

DSC07316.jpg
これ、コンセントがある場所じゃないと使えないー!(泣
だから、ソファーの上で……と言うものが出来ないのが現状ですが
我が家は、この椅子の上でやってます(笑

DSC07397.jpg


うーん。。
水色が、うちには合わなくてソファーカバーを作ろうかと計画中(笑

 DSC07399.jpg


む、娘。
人がカメラ構えると入ってくるのやめてくれー!(笑

連休、どんなふうに過ごされてますか?
よかったら、クリックお願いします☆
 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村    

br_decobanner_20100403084720.gif
 

 <<物欲雑記>>


   

ふたつを並べて飾りたいです~。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは
うちにもあります。ベージュです
うちはソファーに置いてます。
いいですよね。
連休中はアンパンマンミュージアムでした

まう| | 2010/09/20(Mon)12:00:29| 編集
Re:無題
まうさん

おおお!お仲間☆
ベージュのほうがうち的にもあってそうです(^^;

アンパンマンミュージアムいいなあ!!
子供に連れて行ってやりたいのですが……遠い(笑<そこ!
【2010/09/21 13:52】
無題
こんなマッサージャーがあるんですね。私、万年肩凝りなのでほしい!

前記事の物欲雑記のミニチェスト、ツボった~!置きたい場所、サイズを測ってしまいましたよ。どうしよう、けろたん。
やあす| URL| 2010/09/20(Mon)12:14:41| 編集
Re:無題
やあすさん

気持ちいいよ~これ☆
体に不調のある人は、ぜひぜひ(笑

で!!私もかなりツボでほしいの~!!!
地味にポイントとお金をためて、お招き準備に取り掛かっております<地味に(笑
【2010/09/21 13:57】
無題
これ、いいよね。
職場の後輩がもってて
「これ、いいよー」って薦められてやってみたの。
きもちよかったわー。
わたしは肩こりだから、ちょっと上目にセッティングして
肩狙いでやったよ^^

わたしも欲しくなっちゃったもん~。
ちなみに後輩のはブラウンだったよ。
saori| URL| 2010/09/20(Mon)13:23:48| 編集
Re:無題
saoriちゃん

例のもの、うふふのふー☆<はぁ?

気持ちいいよね~!
なんか、いかにもなマッサージャーじゃないから置いてあっても嫌じゃない。
ブラウンかあ良いなあ!!
友達の青チョイス、完全に友達の趣味(笑

【2010/09/21 13:59】
ほ。。。欲しい
オアシス(笑)
一日中、座ってると腰が固まるというか、立った時に痛くなるというか…。
コンセントかぁ…。でもいいなぁ^^
水色、けろちゃん宅には新しい色じゃない??

くうちゃん…面白いフレームインだわぁ(笑)
笑っちゃいかんか^^;
いぇろぉ| URL| 2010/09/21(Tue)12:25:54| 編集
Re:ほ。。。欲しい
いぇろぉちゃん

分かるー!!
私も結局のところデスクワークだから、腰がね(^^;
ぜひ、そんないぇろぉちゃんゲットしてほしいな☆
オアシスです、まじで(笑

あいつ、へんなところでフレームインしてくる人だから、まじで困る(笑
でも取り直さない私も私(笑
【2010/09/21 14:00】
無題
わぁい!
うちも、敬老の日にジジババにあげたよー◎
そうそう!コンセントがね…。
そのうち、充電式とかもっと安いもの出回るかな??

カメラに写ってくるの、かわいいー☆
そのうち、撮らないでーとか
言うんだから、きっと!アハ
KUU| URL| 2010/09/21(Tue)22:13:12| 編集
Re:無題
kuuちゃん

出てきそうだよね!!<充電式、格安

まさかテレビでも取り上げられてるものとは知らず(どんだけ民法みてないの?)ビックリしたよー。
くう、本当に写真大好きで。。しかも、ドレスとか着て取るのが本当に好きで(^^;
めんどうくせーって思うけど、女の子だなあと思うとうれしいな(笑
【2010/09/23 09:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]