忍者ブログ
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の買い回りで、北欧子ども服の福袋を購入。

実は私……

福袋っていつも外れをひく人です(笑

独人時代、お正月の初売りのときに売られている福袋をよく友達と買いに行きました。
で、一緒にお家で選別するんですが、いっつもはずれ(笑
「こんなもん、誰か着る人いるの?」
と言う服が入っていて、結局オークションに流れて行きます。

今回は子ども服と言うこともあって、まあなんとかなるかな。
と思っていたんです。
服の雰囲気も見て、まあ嫌いな感じがないから大丈夫かな?って言うので。

で、届きました。

DSC07507.jpg


か、か、か可愛い~~~~~!!!!!!!!!!!


ちょっと訳ありのアウトレットなんですが、全然訳ありな感じがしません!
どこみても綺麗!!!!
もちろん、レビューを見るとアウトレット商品って言うのを感じさせる記載もありましたが
私のところに届いた服は、とっても可愛かったです。

DSC07515.jpg
FIXONIピンクコットンカーディガン

DSC07510.jpg
FIXONIコーラルピンクの長袖Tシャツ

DSC07508.jpg

DSC07513.jpg
claire.dkハートポケットのコーデュロイパンツ

DSC07512.jpg
FIXONI 綿100%グリーンリーフサロペットスカート

個人的にサロペットスカートが一番好み(笑

可愛い服をゲットできて、くうも大喜び!!
さっそく試着してました(笑



ここのお店、お気に入りになりました!!
今度はちゃんと選別して購入しようかな☆

それにしても。。
北欧の子供服、私のツボ!!!
かなりツボでした☆

定期的に、福袋を買うというのも手だな(笑

そんなわけで、生まれて初めて当たり!の福袋が子供服とは(^^;
この流れで自分のを買っても、、失敗するんだろうな(笑

こんな感じで、今日はくうの運動会です!!<どんな〆?

今日も最後までお付き合いありがとうございました☆



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村     

 

br_decobanner_20100403084720.gif
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃー!かわいい…
アタリ福袋だねー☆

私もサロペット、好みー!!
ほんと、子供服ってかわいいなー。
自分の服、買いたいな…
でも、子供服ほど大量に買えないし…
ビッグライトーbyドラえもん があったら
子供服を大きくして着るのにー!

って32歳があのサロペットは…
捕まるかな…エヘヘ
KUU| URL| 2010/10/04(Mon)00:08:44| 編集
Re:無題
kuuちゃん

32歳のサロペット、大丈夫!!つかまりはしない!!
むしろ可愛いと私は思っている(笑

本当に、奇跡の当たりだったよ(笑
子供服って可愛いよね~。
自分が子供のころ、こういう服着たかったのよね!!と思いながら、昔の自分の服に愕然とするよ(^^;;
【2010/10/04 22:58】
ピンク w
くうちゃんに合いそう^^
元気っぽい色だし♪
たまーに、こういう色が似合わない子がいるけど
(あっ…それ、うちの姪っ子…みんなから言われてる)
くうちゃんは赤系が合いそうだもん^^
って、写真の上だけでの判断(笑)

個人的にはしましまのTシャツが好きかも^^

これは絶対に大あたり w
いぇろぉ| URL| 2010/10/04(Mon)11:55:46| 編集
Re:ピンク w
いぇろぉちゃん

くうは、似合うわ、この手の色(笑
だけどふうは……たぶん、似合わないんだろうなと(^^;;
姉妹なのに、同じ服を着られない可能性が出てくるという危機感に襲われている母です(笑

私もしましま(笑)の服もお気に入り!!
くうに「これ着てよー」とせがんだけど「今日は暑いから半そで!」と断られてしまった私(^^;;
【2010/10/04 23:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]