忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07563.jpg

ステンレスハンガーのことを書こうと写真を撮っていたところ
「ピンポーン」
と言う音がしたので、出ると……。

念願のダーラナホース(赤)が我が家にやってきましたー!!

そんなわけで、ステンレスハンガーはのちほど(笑

ダーラナホースの赤色です。
 
↓ナチュラルだけじゃなく、他にもこんな色があるんですよ~。

 

ナチュラルのダーラナホースでも良いんですが、いかんせんお家が無垢なので
それでナチュラルを買うと、同化してしまいそうで面白みに欠けるなと(我が家の場合)
それで、パンチの利いた(笑)赤にしてみました☆
以前、北欧のカフェに行ったときに置いてあったものでもあるんですが
個人的に赤が一番可愛く見えて、買おうか悩んでいたものでもあります。

↑の楽天さんでは、もう少しオレンジな感じの画像ですが、実際は赤!!です。

サイズがいくつかあるので、どのサイズにしようか悩んでいたんですが、、
10センチと言うサイズのものを購入。
小さすぎても、置きたい場所に置いたとき見にくいかなと思いまして(^^;

DSC07564.jpg

手のひらに乗せると、こんな感じです。
手のひらサイズと言う感じでしょうか?

後ろ姿はこうです。

DSC07567.jpg

トピアリーと並べておきたかったので、良い感じ~!!

……トピアリーは1つでも良いとして。
ダーラナホースはサイズ違いともう一体ほど、必要だな。。ウヌ……

どこに置いてあるかと言うと。

私の仕事場のカウンター部分です!!
(掃除したのに、また汚くなって……全体画撮れません(^^;;)

DSC07571.jpg

パソコンで仕事をしていると、こんな感じで視線に入ってくる☆
なんだか、これを見ながら仕事してるとしあわせな気分になりそうです(笑<めでたい人

DSC07561.jpg

仕事場のカウンター部分なので、リビングからも見えます!!
(プチファブパネ、ただいまボラスのロックに変更しました~)

ずっとずっと、このカウンターに何か置きたいと思っていました。
本当は↓こんな感じでARABIA Esteri Tomulaのスパイスジャーを並べて置いたらむちゃくちゃかわいい!!と思っていたんですが、たけーし(笑<写真一番上のスパイスジャーです
2010_0424_135913-DSC05654.jpg

楽天にはないんですが、1つ5000円……そんなもん、ある程度並べて置いたら、すごいことになるわ(笑

今回、トピアリーとダーラナホースを置いてみたんですが、すごく可愛くなってうれしいです☆
何もないカウンターってスッキリしてますが、ほんの少し好きなものが視界に入ると、それだけで幸せな気持ちになるのは、私だけ?

私の買い回り、こんな感じです☆
よかったらクリックよろしくお願いします!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村     

br_decobanner_20100403084720.gif
 


<<物欲雑記>>


ほしい!と言っている、スパイスジャーと同じデザイナー
エステリトムラのプレート。
かわいい・・・いつかほしい。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいいよぉ
赤!
私も絶対に買うとしたら赤だなぁ^^
目立つし、赤って元気になる色って個人的に思うの^^
この場所に置いてたらリビングからも見えるしいいねぇ。
くうちゃんやふうちゃんの手にも届きにくい?かな(笑)

あっ!
私もね、職場には好きなのを置いてるよ←私だけ、こういうことしてるの。
起きてる大半は会社に居るし、
よく居る場所は好きなものを置いておきたい気もするよね^^
いぇろぉ| URL| 2010/10/04(Mon)11:54:02| 編集
Re:かわいいよぉ
いぇろぉちゃん

よかったー!赤って元気がほしいとき見ていたい色だよね!!
ときどき自分のセンスを疑うときがあるから、よかった(笑

やつらに触られたら、もうベロンチョと舐められたり、「お馬さんごっこー!」と私を冷や冷やされるようなことをするので、触れられないところに(笑

でも、会社にお気に入りのものを置くというの、分かる☆
私も置いたな~(遠い目)
【2010/10/04 23:03】
無題
私も、赤がいいと思います。他の色もかわいいけど。木に赤ってよく合うと思います。

スパイスジャー・・・かわいいけど、高いですねぇ。私もお買い物したくなりました。
むーみんママ| URL| 2010/10/04(Mon)12:39:30| 編集
Re:無題
むーみんママさん

赤のダーラナホース、本当可愛いですよ!!
サイズがもう一つ小さくてもいいかも。ただ、もんのすごく軽いので、ビックリしました(笑

でしょー!スパイスジャー可愛いけど高い!!
これでお家破産しそうだ(^^;;
【2010/10/05 10:54】
無題
ダーラナホース赤!いいですね~
水色も捨てがたいけど
いいわ~。うちの居間も(思い切り和室ですが)
刺し色を赤にしてるので一個欲しくなってきました~。
けろたんさんのお家本当綺麗ですよね。。。
eko33garden| URL| 2010/10/05(Tue)09:53:43| 編集
Re:無題
eko33gardenさん

水色も、実物見たんですが……うん!可愛かったですよ!!!
ぜひ、雌と雄ってことで!<はぁ?

場所によっては、もうひとつ小さいサイズでも可愛いかも。
私の手のひらは標準サイズだと思うのですが、そのくらいの大きさだから、また参考にしてみてください☆
【2010/10/05 10:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]