忍者ブログ
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モニプラさんから、マダムアルバと言う化粧水&美容液を体験しました。
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

↓こういうサンプルが3日分入っております。

DSC00803.jpg


一言で言うと


極上のしっとりを味わった。


です。
なんだろう。
しっとりって一歩間違うと“べったり”になります。
これは、しっとり常連さんなら解ってもらえるかと思うのですが(笑
私もなんども、べったりを体験しております。

保湿成分リピジュアの「マダムアルバ」 EXシリーズ

入っていたものは
クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
ディープ モイスチャライジング ローション EX(化粧水)
ディープ モイスト バリア エッセンス EX(美容液)
エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(美容クリーム)

です。

マダムアルバは化粧水が水と言うよりも、若干どろっとした感じなので、化粧水と言う印象がなかったです。
その代わり、化粧水だけでも十分しっとりしており、そのままでも何ら問題ないくらいでした。
こういうサンプルって、通常使い物よりも量が多いので、首周りや腕にもぬってしまいました(笑

化粧水の後、美容液をぬります。
この美容液も……まあしーーーーーーーーーっとり☆
最後は美容クリームも、全てのしっとりに蓋をしてくれる感じでした。

このしっとりした感じ……どこかで体験したことあるなーと思っていました。
昨日、解ったんです。

エステの後の感じ。

私がエステへ行ったのは、かれこれ何年前だ?(笑
くうを生む前なので5年くらい前です。
友達がエステティシャンだったので(今は結婚して嫁いで行きましたが)フェイシャルをしてもらったんですが
エステをして、最後にお化粧水などをつけて「終わったよ」と言ったときの、あの肌の感じ。

3日間味わって、これは冬場のあの乾燥の酷いときに体験したかったです(笑
しーーーーーーーーーーっとりするのに、べたつかない。
私は、夜にお風呂上がった後に使っていたんですが、朝の化粧乗りも全然違います。


ただね。
やっぱりお値段はその分素晴らしいのです(笑
私の生活では、ちょーーーーっと贅沢(ちょっと?いや、かなり(笑))なものです。
ただね、3日だけでお肌のしっとり感は全然違います。

楽天経由だと、カタログより若干高めです

こんな極上のしっとりを体験出来て嬉しかったです!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 

 br_decobanner_20100403084720.gif



<<物欲雑記>>



こんなシンプルな歯ブラシ立てがあるなんてー!!
これいいなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うんうん^^
しーーーーーーーーーーーーーっとりかぁ^^
いいなぁ~いいなぁ~^^
今まで“サッパリ”しか使った事ないんだけど、
しっとり感っていいね。
私もいつも感じるのは“べったり感”だったりするのよね…。
しっとりって潤ってるって感じがイメージ出来るよ^^

確かに高い…。
頑張っても高いかも(爆)

最後の歯ブラシ立て、いいね!
こういうの、すごーくタイプ(笑)
でも、どこに置こうか…。
そのまま洗面台に置いたら下が汚れるし、
水が常にびちゃびちゃしないかなぁ~。
拭けばいいのか(笑)
でも、そういう事を考えても、これは好み^^
いぇろぉ| URL| 2011/09/20(Tue)11:53:54| 編集
Re:うんうん^^
いぇろぉちゃん

そうそう!!!
しっとりって、どうもべっったりのイメージがあるんだよね~。
私自身、さっぱりだとつっぱっちゃうから、べったりでも“しっとり”を買ってたよ。
これは本当によかった!!
ボトルで当てたいくらい(笑

歯ブラシたて、いいでしょーーー!!!
私も結構好み☆
今の買う前だったら、間違いなくこれ買ってた(笑
【2011/09/30 13:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]