忍者ブログ
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に好みの世界に走ってすみません(笑
地元の北欧の商品を扱うお店で、ムーミンフェアをやってます。

もう、見るだけでムーミン好きにはたまらないフェアです☆

そんな中で、私が気に入ったのが
↓これ

DSC00782.jpg


ムーミンのコースターです。


他にも種類あったんですが。。
すみません、好みで選びました(笑

ムーミンパパとムーミンママのコンビ。

DSC00780.jpg

大好きなミィ。

DSC00779.jpg

これは、マグにもなってるデザインですね。

 

こちらのコースター、後ろはこんな感じ。

DSC00784.jpg


ひたすらムーミンの文字が☆
裏もラミネート加工されているので、気分で裏返しにしてもよさそうですね。

で、このコースターは、見えるかなあ……。
人に贈るものをあけるのが、しのびなくて袋のまま写真撮ったんですが……。
解りにくくてすみません。

DSC00787.jpg

5枚ものバーチ材をくっつけて作ってあるので、しっかりとしたコースターなのです☆
5枚……見えないし(笑


またしても、個人的にムーミンが好きで、これもらえたら、なんだかちょっと嬉しいなーって思ったので選んでみました。
しかも2枚ですみません(笑


普通に、私が欲しいです☆
楽天にも取り扱いがあったじゃない(笑

↓他にもこんなかわいらしいコースターあります。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

コサインの時計。
これよこれ!
ずーーーーっと子供部屋に置きたいと思っていた時計。
実物、本当かわいいんです。。

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
かわいーわぁ
うちね、布のコースターしかなくてね…。
家にあるのは、義母さんが作ってくれたものだったり、
1ヶ100円のものを買ってみたり(笑)
貰えると嬉しいよ、私(貰った気でいるヤツ)

こういうのは贈る人の趣味の世界、アリだよ!アリ!!
新しい空気?っていうの??
自分では欲しいけど手が出ないものを貰えるって
すごーく新しい気分になるし
趣味が広がるしね^^
いぇろぉ| URL| 2011/09/15(Thu)13:54:59| 編集
Re:かわいーわぁ
いぇろぉちゃん

ぜひぜひ、狙ってね!!!

なかなか自分で買うにはしぶってしまうものももらえるんだったら「うれしい」っていうのあるよね。
私も、そういうのもらえると「やったね!」とか思えちゃいます(笑
【2011/09/30 10:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]