忍者ブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご紹介するほどじゃないのですが、前回の続きも兼ねております。
ので、全部ご紹介もできないのですが(^^;

娘二人のシーズンオフの服を入れていたストックボックス。
入れ物が変わったので、行き場所も移動しました。

DSC00447.jpg

2箱あったので、こちらに。
元々3箱あったのですが1つをまた別の場所に移動して、2箱をコチラに持ってきました。
用途としては……。
↓次女ふうの保育園の思い出ボックス(笑

DSC00453.jpg

最初、くうもふうも一緒にしようと思ったんですが、なんとなく……別々にしてしまいました(^^;
二人が一生懸命頑張った作品なので、将来それぞれに見せてあげたくて。
まだ1つだけです、持って帰ってきたの。
だから、寂しい(笑

そして、もう1つは旦那の仕事で使う冬用のジャンパーです。
最初はもう1つ余った高い所ボックスに入れようと思ったのですが、分厚いものが3着もあったため入らず……コチラに押し込んだら入りました。
元々ストックボックスを追加購入しようとおもっていのですが、買う必要もなくなりホッとしています☆

ストックボックスの中身としては、手前から、旦那の仕事用ジャンパー、くうとふうの思い出、家族の水着(バックも含む)となっています。

DSC00449.jpg
ボケボケですみません。。

一番手前の黒い物体は、箱に入りきらなかった旦那のリュックを置いております。

ついでに、我が家のウォークインクローゼットは、こんな感じで使っています。

DSC00461.jpg

無印の収納ボックスを並べて、私の服を入れています。

DSC00456.jpg

反対側はアパートから使っていた洋服ダンス(もっと言えば、旦那が実家でも使っていたものです)に旦那のTシャツやジーパンを入れています。
上には旦那と私のスーツを掛けております。

課題としては……。
↓これですよ、これ。

DSC00451.jpg

アルバムやら写真やらです……。

みなさん、アルバムとかどうされてますか??
家族写真などは、寝室にあるんですが、昔の卒業アルバムとか、友達との写真とかそういうのです。
結婚式の準備の時アパートに持ってきたものが、そのままこちらにも引っ越されました。
実家に置いてもらうと言うわけにもいかず(^^;

もしよかったら、こまごましたアルバムや写真はどのように保管しているか教えて欲しいです!!

本っっ当に微塵も参考にならない我が家のウォークインクローゼットです、すみません……。


ついでに。
ただいま寝室の押し入れを整頓中。
↓明日のゴミの日に捨てるものが増殖中(笑

DSC00444.jpg

よかったら、今日もクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

 
<<物欲雑記>>



デザインハウスのシリアルボウル。
このデザイン、和でも楽しめそう~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クローゼット
参考になるわぁ~。
思い出ボックスに変身ね^^
まだこいのぼりだけ…というのが可愛らしいわぁ。

アルバム、リアルタイムで悩んでたんよ。
みんなどうしてるんだろう…。ここでのコメ、参考にさせてもらうね^^
(既に他力本願)
うちは、旦那の卒業アルバムはあるんだけど、
私のは実家に置いたままなんよぉ。
でも高校時代のスナップ写真は持って来てるのね。
でもね…。
昔だから適当なアルバムに入れてるから統一感もないし、
かといって、統一感あるものに入れ替えるのも面倒くさいし
ほんと、どうしたものか…。
箱に入れ込んでしまおうか?
とか考えてみたり。
見た目だけでも箱で統一しようか?とか^^;

けろちゃん→無印
旦那さん→タンス
ちょっとウケた^^
きっと私もそうする(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/07/06(Wed)13:51:42| 編集
Re:クローゼット
いぇろぉちゃん

えええ?そうそう??
一応、気遣って旦那のものはたんすにしたのよ(笑<気遣ってるのか?

アルバム本当に悩むよね。
何がって、どうすりゃいいの?この袋に入った写真たちを。
アルバムに入れるのも面倒なくらい、私にとってはどうでもいい旦那の思いで写真<鬼

何かいい方法考えないとね。。
【2011/07/14 13:11】
無題
WIC(うちは納戸なんだけど^^;)ってなんでモノのたまり場となってしまうのかしら。
うちだけかなぁ。
ほんと、ガラクタだらけ!
整理したいよぉー。
けろたんとこ片付いてるね。
思い出ボックス、わたしも作りたいの~。
これから増えていくだろうしね^^
saori| URL| 2011/07/07(Thu)10:10:59| 編集
Re:無題
saoriちゃん

saoriちゃんは、けっこうバッサリ捨てられちゃうほうだっけ?<子供の作ったもの

でも、我が家の外部収納、思いっきりガラクタだらけ。
この前見たけど、暑くて断念(^^;
こんなときにするものじゃないね(笑
【2011/07/14 13:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]