忍者ブログ
[553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おかげさまで、私とくうの誕生日が過ぎました(笑
私は3○歳。
くうは5歳。

早いものです。

そんな私たちの誕生日。
色々(って言っても2つほどなんですが)初めてなことがありました。

それが、まず誕生日に旦那からはじめて!花束と言うものをもらいました(笑
「プレゼント買うお金がない」と言われたので
「物はいらないって、ほらお花とかそういうので良いんだよ」
と言うと、本当に花束が!!!

しかも、お店の方の手違いで、私とくうのふたつの花束が準備されたらしく。
もんのすごいゴージャスな花束をいただきました。

DSC02059.jpg

くうが持つと、顔が隠れそうです……。

↓私はユリが入っていて、良い香りがしました~。

DSC02063.jpg


あっ、今でも飾ってあるので良い香りがします(笑

我が家の花瓶は小さなものしかないので、実家から借りて玄関に飾ってます。
飾るところがないので、生活感満載なんですが、踏み台で(^^;


初めてなこと、もうひとつが。
くうがジェットコースターデビューしました!!!

仲の良いお友達が「乗った」と言ったので「くうも乗ってみたい」と言っていました。
地元の小さな小さな遊園地で、ジェットコースターに乗りました。
ギリギリ身長もクリアして、いざ!!!

最初は、下から手を振っていた旦那とふうに手を振り返す余裕を見せていたんですが。
やっぱり下に下るところは、顔が硬直してしまっていました(笑

でも「もう乗らない!!」と言うことはなく「また乗ってみたい!」と意欲満々。
もっとへたれだと思っていたので(失礼な母親)成長したなと思う一コマでした。


……。
そして、夜に誕生日プレゼントを渡して喜んでいると。
「おかあさん、身体が熱い」

クリスマスに続き!!!

またしても熱が出てしまったくう。
そんだけ楽しんでんだよって感じもしますが、インフルエンザではなかったのでほっとしています。
ただ、熱が上がったり下がったりと、一番厄介な感じなのがかわいそうです。

今、寝ているので久しぶりのブログ(またっ!!)

色々書きたいことがあるのに、バタバタしていて、途中まで書いている物がたまっています(^^;

5歳になったくう、どんな成長を見せてくれるか楽しみです!!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>



マリメッコのラテマグにこんなかわいい仲間が増えました!
イチゴほしい~~~~!!!
ボーダーも全部あつめたーーーーーい!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おめでとうございます。
お久しぶりです。

お誕生日 おめでとうございます。
おめでたい事 満載でしたね。

お熱大丈夫かしら?
早く良くなります様に。。
のこ。| URL| 2012/04/11(Wed)01:52:57| 編集
無題
Happy Birthday!!
花束ステキ^^
ほんと、お顔が隠れちゃう~^^
ジェットコースターデビューおめでとう。
うちはまだだけど、似たような感じのスピード系、乗ってみたらかなり気に入っちゃって
こりゃ絶叫系は好きなタイプだな、と。
お熱大丈夫かな?
早くよくなりますように。
saori| URL| 2012/04/11(Wed)15:16:33| 編集
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]