忍者ブログ
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





土曜日にお誕生会がひらかれました。
……本当は先週だったのですが、インフルエンザ(結局インフルエンザでした(笑))のため延期。

くうと私の誕生会をしてくれると、仲良くしてくれる友達家族がひらいてくれました!!
「誕生会するって言ってるのに、そっちの家でごめんね(笑)」
というわけで、我が家で誕生会が開かれました。

相変わらず楽しすぎる時間だったのですが。
もう嬉しいことが2つありました。


↓みてくださいよこれ。

DSC02191.jpg

クオリティ高すぎ!!!
あまりにも可愛くて、かなりじーーーーっと見てしまいました。
すごく可愛くて、すごく嬉しくて。
食べるのがもったいないくらい。

↓くうはもちろんプリキュア

DSC02188.jpg

私がムーミン好きなことは、その子も知ってます。
わざわざムーミンを誕生ケーキに描いてもらうなんて、粋なはからいをしてくれました。
こんな素敵なケーキ生まれて初めてです!!!

一気に仲良くなったのがここ1年くらい。
くうとNちゃんは元々仲良くて、ママ同士はランチで一緒になったのが、仲良くなるきっかけ。

役員に引き込んだり、マルモリ一緒に踊るよう引き込んだり。
サイテーな私なんですが(笑)どれも「ええええ!」と言いながらも一緒にやってくれました。

いろんな話で盛り上がったり、考え方が似ていたり。
縁を強く感じる出来事がたくさんありました。

そんなNちゃんママが私のために、メッセージと写真のスライドショーを作ってくれました。
それは子どもたちがダンスを踊っているときに見せてもらったのですが、本当にたくさんの思い出がよみがえってくるスライドで、かーーーーーーーーーーーーなり涙腺きました。

とっても素敵な時間を過ごしました。
どうもありがとーーーー!!!!

最近、停滞気味のブログですがよかったらクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<物欲雑記>

今年のアラビアのムーミンマグはミムラ夫人。
実物を見たのですが、反対側の絵もすっごく可愛いです!!
ミィきょうだいが逃げる。それを追いかけるミムラ夫人。

まじで一目ぼれ!!!
近いうちにほしいな(笑



でも、その前に↓を注文した私(^^;


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
わぁおぅ~
クオリティ高いっ!
ってか、サプライズが嬉しいよね。
まさかまさか!って思うところが、すごーく嬉しいよねぇ。

ミムラ夫人の裏って、そうなってんだぁ。
知らなかった(笑)
ムーミンマグ、今、停滞中だから、そろそろ集めるの再開しようかなぁって思ったり。
でも…諭吉との相談が(笑)

改めて、おめでとぅ♪
いぇろぉ| URL| 2012/04/25(Wed)16:39:25| 編集
無題
おめでとう~♪
すごいケーキ!手作り?
プリキュア、新しいね^m^
趣味も分かってくれてて、けろたんの喜ぶことをっていう気持ちが嬉しいね。
いくつになっても誕生日はいいよね^^
saori| URL| 2012/04/27(Fri)13:53:45| 編集
無題
初めまして。
ワタクシ、てーと言います。
お家ブログを書き始めて、色々なブログを拝見させていただいてる時に、けろたんさんのブログに出会いました。
とても面白くて、センス良くて、携帯の充電無くなるまで読んでしまいました。
楽しい事だけじゃなくて、暮らしの中での壁についても書いてらして、とても勇気をもらえました。
私も姉妹の母しております。
けろたんさんとムスメちゃんの頑張りに涙!!でした。
初期からコメントされてる方にジェラシーを感じるくらい(!)今やファンです。
また遊びに来させてくださいね。
てー| URL| 2012/05/17(Thu)22:23:36| 編集
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]