忍者ブログ
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実母も義母も誕生日は同じです。
ちょっと遅くなってしまったのですが、プレゼントが届きました!!

初めて楽天写真館を利用。
写真も届いたんですが、いい感じでした☆

そして、プレゼントが↓これ。


DSC01315.jpg

楽天写真館のフォトブックです。

結婚するまでに6年付き合っていた私たち。
誕生日プレゼントや母の日も考えるとかれこれ10年以上考えてプレゼントあげていました。
プレゼントもここまでくると飽和状態(笑

毎回「プレゼントなんて良いよ」と言われます。
でもやっぱりお祝いしたいじゃないですか。

喜んでもらえるプレゼントは何か……。

考えた結果がフォトブックでした。

DSC01316.jpg

一応、写真は孫(くう&ふう)の写真です。
なかなか写真も渡せないので、それなら誕生日プレゼントにフォトブックにしてプレゼントしたらいいんじゃないか?と考えました。
孫の写真って嬉しいし、実母にアンケートとったところ(笑)

「それなら遠慮なく欲しい!欲しい!」

と言ってくれたので、毎年両方の母親の誕生日が10月なので去年の10月から今年の10月までの孫の成長記録を作りました。
楽天のフォトブック使ったのが初めてだったのですが、簡単に出来ましたー☆
プレゼントなので、枚数多めにしたのですが、シンプルにしたい場合980円でもできるので良いなーと思いました!

DSC01317.jpg

私が作ったフォトブックはベーシックです。
デザインは楽天写真館にあったものを選びましたが、たくさん写真入れられて「ここに入れようかなー」「これはここかー」と一人で試行錯誤しながらも楽しかったです!

実母には渡しましたが、今度の日曜日に義母さんに渡してきます!
喜んでくれると良いなー。

これと、ささやかですが花束をプラスして遅くなった誕生日プレゼント完成です☆



誕生日来る楽しみができたと思ってもらえたら嬉しいなーという願いも込めて(笑

よかったら今日もクリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20100403084720.gif


<<物欲雑記>>




洋ナシと同じように、マリメッコ60周年記念のコーヒーカップです。
どっちもほしい~~~~~!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私は違うところですが、友人からクーポンをいただいたので、旅行に行った時の写真をフォトブックにしました!
編集しながら、旅行の時のことを思い出せたので、楽しかったですね♪
いつも誕生日になにあげるか悩んでたので、フォトブック、ナイスアイデアですね!!
私もあげようっと☆
こじろう| | 2011/11/07(Mon)12:37:07| 編集
Re:無題
こじろうさん

なんか、孫の写真って無条件で喜ばれる&「いらないのにー」とは言われない品だなと痛感(笑
他のものだと「誕生日とか良いって言ってるでしょー!」といわれるけど、これは言われなかった☆言われないのは渡したほうもうれしいですしね。

クーポンとかあるとお安くできていいですね!!!
編集しながら思い出すって、本当わかるーーー!!!!
私も「このとき……ニヤニヤ」としてました(笑
【2011/11/11 14:57】
無題
すてきー☆
これが980円!!
いいねー!!

私も今、MYBOOKでフォトブックを
作ってるよー。
でも、楽天のが安いね~。くー

でもでも、今までもココで
作っちゃったから
揃えたい気もする…。うーむ

お母さん、喜んでくれて
よかったねー☆
私もちび太・チビスケの
アルバム、どうにかしたいー!!
KUU| URL| 2011/11/07(Mon)23:29:30| 編集
Re:無題
kuuちゃん

家アルバムは、できるだけ写真を現像してるんだけど。
現像→終了。
という最悪な方程式ができてしまっているので、いい加減に貼らなくちゃなーって思ってる。
ふうなんて、お祝いでアルバム貰ったのに!大切に保管してあるのに!写真現像すらしてないというサイテーな親(笑

私が作ったものはもう少し高めなの。
枚数をこだわらなければ、980円でできちゃうのでお得だなーって思うよ!
【2011/11/11 14:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]