忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日間使い続けるモニターが当たったのでその感想を。

アクアG
すみません……。
モニター続きで、本当すみません(土下座)


『ベルリッチ化粧品』の新商品モニターです。

私の肌質。

・乾燥肌
・若干のアトピー体質

感想は、季節によって解りやすいくらいです(笑
冬場はひどく、化粧水・乳液・保湿クリーム(美容液の類も含みます)は必須です。
化粧直しすると、粉がふいたみたいになってしまうこともしばしば……。
洗顔後は、すぐに突っ張ってしまうので本当に嫌です……。突っ張らない!という謳い文句の洗顔を何度試したことか(当然、突っ張ります)

小さいときアトピーで、今も季節の変わり目等は身体がかゆくなったりするので、皮膚科は年中お世話になっております。
なんとか、化粧品は免疫がついたのか(笑)「これしか無理!」と言うのはないです。
でも、相性が悪いとかゆくなるので、なんでもオッケーではないです。

10日間、使用する基礎化粧品は

DSC00756.jpg

だけでのチャレンジです。
乳液とかないんだって……絶対につっぱるなあと言う不安な気持ちからスタートしました。
(美容液やクリーム類を出来るだけ使わないでって書いてあったんです)


【1日目】

「塗った時の使用感(付け心地)」
すっと肌に入っていってくれる感覚があります。
化粧水は、浸透したら肌に吸いつく感じが「浸透したな~」と思わせてくれます。

美容液も入ってくれる感じはありました。

「匂い」

無臭なので嬉しかったです。

「使用量」

化粧水・ホワイトアクアGをそれぞれ3滴ずつ。

「使用方法」

化粧水→ホワイトアクアGの順番でつける。
手にとって、全て手でパッティングする(どちらも)
※10日間、ずっと同じ方法をとりました。

ただ……終わった後、突っ張った感じが気になります。
お化粧下地があったから、粉ふかなかったのかなーとか思うほど、しっとりした感じはなかった。

【3日目】

「使用量」

化粧水・ホワイトアクアGをそれぞれ4滴ずつ(突っ張りが気になるので、1滴ずつ増やしてみました)

「使用方法」

1日目と同じ方法。

「肌の様子」

大きな変化はなかった。
ただ、突っ張り感が若干感じられなくなってきたのは、不思議。

【5日目】

「使用量」

化粧水・ホワイトアクアGをそれぞれ4滴ずつ

「使用方法」

1日目と同じ方法。

「肌の様子」

ここで、劇的に変化したことが!!!
この時期、みなさんも経験しているかと思いますが、朝と夕方では顔が違う(笑
お化粧が落ちてしまっているんですよね(^^;

でも!!化粧崩れしてませんでした!!!

何気に夕方鏡をみたら、朝と変化なくて(当然、家で仕事してるので化粧直しとかしてません)
「うっそ!まじで?!」と電気つけて鏡をまじまじと見たくらいです。

【7日目】

「使用量」

化粧水・ホワイトアクアGをそれぞれ4滴ずつ

「使用方法」

1日目と同じ方法。

「肌の様子」

化粧崩れは、当然なく。
また、顔が少し明るくなったように感じます。
突っ張った感じも、今は全く感じられなくなっていました。

【10日間終了して】


「使用量」

化粧水・ホワイトアクアGをそれぞれ4滴ずつ

「使用方法」

1日目と同じ方法。

「肌の様子」

ファンデをつけるのを忘れてしまいました(笑
いや、そんくらい自分の中でつけたと思っていたんです(^^;
アイシャドーとかつけたら、いつもファンデしてないと思いっきり違和感あったんですが(笑
全然!(本当に)違和感を感じませんでした。

「あれ?つけたっけ??どうだっけ??……つけてないか(笑)」
と一人突っ込みをして、ファンデしました。

 

最終的な感想です。

個人的に、お化粧品と付き合うようになってからの人生
「しっとり」しか愛用していませんでした。

さっぱり=つっぱり。

と言うのが、私の肌の答えだったからです。
ヘタしたら、しっとり通り越してべったりくらいじゃないと不安だったくらい(笑

でも、こちらを10日間試してみて、さっぱりでも突っ張らないしかさつかないことに驚きました。
小さい頃からNO紫外線対策のために出来た、シミなど(笑)は薄くはなった気はしませんが、ずっと使うと変わってくるのかな?
と言う期待感を持たせてくれる商品だとは感じました。

そして嬉しかったことは、肌の色が明るくなったこと。
30過ぎてファンデーションをつけたかどうか忘れるって、嬉しかったです(笑

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

手元に、第二試作品が届いて、昨日から試しております。
また10日後、感想を書きたいと思います。
(出来るだけ、今後モニター関係は週末にすることにします(^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>

もう売りきれてないですが、こちらを昨日、靴屋さんで購入。
1年くらい頑張ってはいてくださいませ、くうさん(笑
今まで500円とかの靴しか持ってなかったのに(^^;

生意気にも(笑)スタンスミスですよ、ったく(笑



↓これのほうが、子供らしかったかなー。
値段も若干、こっちのほうが安いし(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ふんふん
健康美白のために日々奮闘中(笑)の私にとっては
すごーい勉強になったよぉ。
うんうん。
確かに朝と夕方って違うよねー(爆)
私なんて時々ネットに夢中になりすぎて昼のお手入れを忘れて夕方まで過ごすことあるよ^^;
その時の夕方の車中で見る(ルームミラー)顔ったら…。
悲しいよ><

確かに確かに!!
紫外線NO対策時代のツケって回って来てるわぁ。

あの時代に戻りたい…。
いぇろぉ| URL| 2011/09/05(Mon)14:17:57| 編集
ジプシー
今化粧品を変えようか迷っているんです。
こちらはシンプルでいいですね☆
なるべくたくさんの化粧品をつけたくない私としてはかなり魅力的!
しかーし!本日お友達から誕生日プレゼントとして「ハダクリエ」をいただいたので、とりあえず今の化粧品のままで行こうと思っています。

次のモニターも気になる!
しし| URL| 2011/09/05(Mon)23:20:21| 編集
無題
わぁ、すごいねこれ!
脂っぽいのにカサつくお肌(私)にも良さそう^^

化粧崩れが無くなるってのはかなり魅力的だね><私夕方になると「すっぴん」になってるもん;;

いい情報をありがとう♪
あ、でも主婦には高価だなぁ。
一瓶でどれくらいもつんだろう?
MAY| URL| 2011/09/06(Tue)09:38:25| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]