忍者ブログ
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも行くお店で(見るだけのことも多々ありますが……)気に入ったものがあったので購入しました。
↓リサ・ラーソンの手ぬぐいです。

DSC00775.jpg


皆さんもご存じのネコちゃん。
全部開いていないので、解りませんが、この猫が列をなしている感じです(笑

他にもハリネズミや、色違いもありましたが、なんとなくこちらを。

リサラーソンは北欧をちょっとだけかじっている人でも知ってるほど有名。
だけど、カウプレにするにはお値段がヘビーなので(笑
こちらの手ぬぐいを観たとき
「これ、貰ったら嬉しいかなー」と言う気持ちで買いました。

今回どうしてもどうしてもカウプレ企画をしたくて、させてもらいます。
気まぐれブログに付き合ってくれて、コメントくれて、コメントを残していなくても見てくれる人がいて。
大きなブログではないですが、やっぱり感謝の気持ち、こんなことでしか伝えられない私ですが、たくさんの人が参加してくれると嬉しいです。

50万ヒットなので5種類を5名の人にするつもりです。
ただ、私がチョイスするのでセンスとか期待しないでください(笑
でも自分が貰ったら、なんだか嬉しいなーっていうものを選んでいます。

DSC00776.jpg

実は、リサラーソンの手ぬぐいとは別に、もう1種類カウプレのアイテムを選んできました。
これまた私好みですみません(笑
それは、明日ということで(^^;


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村                 

 br_decobanner_20100403084720.gif

<<物欲雑記>>



アラビアのアルクティカ。
ぽってりとした優しい形で、お店で見たとき一目ぼれ!!
これからの季節に、泡泡のカプチーノとか、ラテとか飲みたいー!!
と一人で興奮<でも買わないという貧乏な私(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
50万名のHit、おめでとうございます!
すごいですね!!
リサ・ラーソンの手ぬぐい、ほしーなーと最近チェックして、名古屋のかまわぬに見に行ったぐらいです☆(なかったです…)
しかも欲しい柄です♪確か広げると青だけじゃなくて、違う色のにゃんこもいませんでした?それぐらいチェックしてます(笑)
これからも楽しみにしてます♪♪
こじろう| | 2011/09/13(Tue)12:45:20| 編集
きゃう♪
手拭いってすごいイイらしいね。以前雑貨屋で一緒に働いていたハイセンスな友達が今すごいハマってるらしくて。ブルーナの手拭いもあるんだよ♪って言ってた。リサ・ラーソンのもあるんだね!!リサの作品はハリネズミのキーホルダー、チェーンを外して飾ってるよ(^-^)ちゃんと大きいのが欲しい!!

それにしても!50万Hitなんてスッゴーイ\(^o^)/
clear blue| | 2011/09/13(Tue)17:47:12| 編集
無題
こんにちは。手ぬぐいかわいいですよね。
私もほしかったのですが、入荷待ちになってました。残念。家を建てたばかりで、北欧インテリアが好きなので、よく見に来ていますがコメントは初めてです。50万hitおめでとうございます。
minmin| | 2011/09/17(Sat)13:34:45| 編集
Re:無題
minminさん

コメントありがとうございます!!!
ぜひぜひ、カウプレのとき応募してくださいね☆
応募者が少ないだろうから、自動的に当選すると思います(笑
【2011/09/30 13:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]