忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC09489.jpg


ちらっと言いましたが。
↓これについてた、イッタラのトートバッグ。

こんな感じで2wayになってます。
でもこの2way……。
私が不器用だから?すごく不細工になるんです。
あんまり綺麗に出来ません(^^;
両サイドにボタンが付いていて、ポチっとするのです。

↓下から見るとこんな感じ。

 DSC09499.jpg
 

そして広げると↓

DSC09495.jpg


たぶん、こちらが正面??
結構目立つんですよね。
このittalaのロゴ大きめなんですよね(^^;

DSC09496.jpg


cherとかKitosnみたいにロゴが見えて可愛いものと、見えないのもまた素敵なものもあると思うのですが
どちらかと言えば、イッタラは見えないのがまた素敵だったり。
実際、私はイッタラのロゴが見えないほうが好きで


↓これ後ろ。

DSC09498.jpg


この方がスッキリしてて、オリゴベージュのさわやかな雰囲気が出ていて好きです。


でも、このオリゴのライン、すごく可愛いです☆
この配色ってプロだからこその仕事ですよね。
これからの季節にピッタリ。

多少の水も平気そうなので、使っていこうと思います<って、まだ使ってないくせに

 

みなさん、今年のゴールデンウィークの予定は決まりましたか??

我が家は、初めてのサファリ!!!
住んでいるところから一番近いのが、神戸の姫路サファリです(^^;
(本当は富士サファリがよかったんですが、子連れの5時間半はきつく断念……)

独身以来の神戸!!
これまた楽しみですーーー☆
どうせなら、広島くらいまで足伸ばせたらいいんだけど(笑

本屋で旅行マップ買ってチェックしたいと思います!!
仕事以外で、都会へ行くのは久しぶりー!(笑
さりげなく私テンションあがってます(^^;

良かったら今日もクリックお願いします!!
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>



やあすさんも持ってるのですが、仕事場に置きたいです。
もう紙類が多いので、いつも悲惨なことになってます……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イッタラ
この雑誌ね、本屋になかったのよぉ。
気になって探した人(笑)

ゴールデンウィーク、何となくIKEAに行きたいねぇ~とは言ってるのよ。
IKEA@神戸(笑)
でもね…旦那が仕事だったら断念^^;

ほんとほんと。
広島までどぅ?(オイ)
広島も結構距離あるからねぇ…断念^^;
神戸から3時間はかかるからねぇ。

神戸、そんなに歩いたことないんよぉ(聞いてないって)
サファリの話、また楽しみにしてるよぉ。
何気にサファリって好きだったりする(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/04/18(Mon)15:20:48| 編集
Re:イッタラ
いぇろぉちゃん

そうだ!IKEAが神戸にあるじゃない!!
姫路から遠いのかなあ……行ける距離なら、行ってみたいーー!!
んじゃ、GWは神戸で集合ね<違
【2011/04/22 14:23】
無題
姫路サファリ楽しそうですね♪
お子さんが大きくなったら姫路セントラルパークも楽しいですよ。

そうそうこのバッグロゴがないほうがいい感じですよね。
お魚のトレーとかいれてるんですが
スーパーに持っていくときはけろたんさんがおっしゃっているほうが見える向きで持っています。
pokotan| URL| 2011/04/18(Mon)18:38:33| 編集
Re:無題
pokotanさん

個人的には遊園地行きたいんですがね(笑
遊園地、絶叫マシン大好き人間なもので(^^;

やっぱりロゴない方が可愛いですよね!!
ロゴがあると、本当に本当に申し訳ないんですが「もったいない」と思ってしまいました<偉そうに
【2011/04/22 14:25】
無題
富士のサファリに来るときは是非、我が家によってください^^
そして、富士のサファリ近くには、いい宿泊施設ありますし、アウトレット(イッタラもあるよ~)もあるので、またの機会は是非☆
akmama| URL| 2011/04/18(Mon)20:59:34| 編集
Re:無題
akmamaさん

おおお!!そのときは事前にご連絡します!!!<まじで?
規模的には絶対に富士サファリだったんですが、子供が小さいだけあって、5時間超えはちょっときつくて(^^;

でも行きたいので、ぜひぜひ行くときご連絡します!(笑
【2011/04/22 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]