忍者ブログ
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30歳になった時。
30本のバラの花をいただきました。

191bcf34.jpg

お友達で、旦那と結婚するときにもお世話になったグラフィックデザイナーさん。
結婚式の招待状なども全てお願いしたくらい、彼女のデザイン本当に好きなんです。
私が一眼レフに興味を持ったのも、彼女の写真が好きだったから。
そのくらい私の人生にとって大きな存在です。


そんな彼女から30歳になった4月8日。
この黄色いバラが届いたんです。


……。
旦那にだって花なんてものもらったことないのにーーー!!!

嬉しかったです(感涙)


『商売繁盛の色です(笑)
 これからも素敵な作品を作っていってね』

と言うメッセージが添えられていました。

粋なことしてくれるじゃないですか。
そう思っていたんですが、、

私、彼女に同じことしていたんです(笑
届いたときはすっかり忘れていて(^^;
後で思いだしました。


今は当然、この花束はありません。
もらったのはアパート時代だったのでボケてますが背景が、違います(^^;

9f89bace.jpg

でも、この写真を見ると
「頑張ろう!!」
とパワーをもらいます。
そして本当に頑張れちゃうから不思議です。

たぶん、それは私だけなんでしょうけど……頑張りたいときのちょっとしたおまじないみたいなもんです。


だから今でも、ここ一番!と言う時、見ています。


みなさんも、そういう自分だけのパワーの源みたいなものありますか?
願掛けというか(笑


さて、今日は長女くうの保育園でのお誕生会!
予約配信なので、これがブログでアップされるときは、お誕生会を満喫しているはずです。
お弁当箱に白ご飯持参で、出席することになっております。
給食いただけるのでーす!(笑

よかったら今日もクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村               

 

 br_decobanner_20100403084720.gif
 
<<物欲雑記>>



このサイズ、ほしいのよーーーー。
ってか、これがほしいのです……。
18センチは使い勝手ある。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きれーね
黄色(笑)
黄色いバラの花、何かオサレだわぁ^^

願掛け…って訳ではないんだけど、
宇宙戦艦ヤマトの曲を聴くと元気になれるんよぉ、私。
何か、進もう!!って言うか、頑張ろう!!って気持ちになれるんよねぇ^^
もちろん、ヤマト世代じゃないから(笑)マンガは知らんのだけど、
曲は昔から知ってるんよねぇ^^
運動会で流れてたからかなぁ。

ヤマト、携帯の着メロに入れてるんよぉ(着信音にはしてないんだけど)
時々、それを聴いてみたりしてるのよぉ(笑)
いぇろぉ| URL| 2011/04/21(Thu)12:30:35| 編集
Re:きれーね
いぇろぉちゃん

そうなのよねー。
黄色って言うのがセンスの良さを感じるよ。

なるほど、ヤマトの歌ね~。
あれ気持ち上がるよね!!
そうそう!運動会で流れてたよねーーー!!
あれって、全国的に定番なのかな?(^^;
【2011/04/26 13:59】
無題
おおぉー!
すっごい存在感。
お花貰うのってうれしいよねー。
お花詳しくないんだけど、
やっぱり貰うと嬉しい^^

お誕生日会いいなぁ~。
くうちゃん嬉しいだろうなぁ。
ふうちゃんも同じ保育園よね。
一緒に参加してるのかな?
saori| URL| 2011/04/21(Thu)14:23:16| 編集
Re:無題
saoriちゃん

旦那になんて付き合って今まで、一度たりとももらったことないんだよー!!
何度もリクエストしてるんだけど「おれが花屋に行く姿想像してみろよ」と言われ、想像して「だね」となってしまう(^^;

未満児さんと以上児さんでお誕生会の時間が違うの。
だから、一緒に参加というのはないんだ(^^)
……と言っても、ふうは今回は思いっきり病児保育で寝てたというオチがつきましたが(笑
【2011/04/26 14:04】
無題
黄色は黄色でも、バラだから?
なんだか優雅だねー☆

それに30本も集まるとステキねー☆

給食、どうだったー??
「給食」って響きが、おいしそう!


KUU| URL| 2011/04/21(Thu)21:42:36| 編集
Re:無題
kuuちゃん

バラを歳の数というのが嬉しいんだよね~☆
こんな大量のバラもらったことないもん!!!
嬉しかったー☆

給食美味しかったよー!!
やっぱり保育園の給食は美味しい~。
子供たちが羨ましいよ(^^;
【2011/04/26 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
けろたん
性別:
女性
自己紹介:
旦那、娘2人の四人家族。お家のことインテリアのこと収納のこと。とにかくマイホーム全ての進化を綴ります。
ゲットしたもの☆
記事にしています。


白山陶器 コンディメントセット

oxoケトル

ムーミンパパ

ムーミンママ

Monamie-プレート

モミの木かご

クッキーカッター

ムーミンモービル

カメラレンズ

ムーミンクッキーカッター

ポットホルダー

キッチンスケール


ティッシュケース

お風呂椅子

RETTO風呂桶

ターフーミリ
フリーエリア
フリーエリア
カウンター
下手っぴハンドメイド同好会!
・片瀬萩乃 ・いぇろぉKUUsaori ・clear blue ・MAYakmamaやあすeiko33garden

参加者、随時募集(笑











欲しいモノリスと
こっそり狙っているものです☆

ブレッドケース

マリメッコのティーポット

箸置き

ヤコブソンランプ

フライングバード

ウプサラエクビィ

倉敷意匠ソーイング

ソノチェスト

stringシェルフ

menuフォンデュキャンドル

クッションカバー

クッションカバー
リンクさせてもらってます☆


ベルメゾンネット
Copyright ©   しあわせマトカ   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]